blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 伊豆旅行〜宿〜朝 | main | ブログ移行完成〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブログ移行
ご無沙汰しています。

たいぞーが1歳になったのを機に、ブログをamebaに移行しようと考えていました。

が、、、遅れています(笑)

今amebaブログを作成中ですので、いましばらくお待ちくださ〜い。

そして、お気に入りにして下さった方々には申し訳ないですが、出来次第URLを載せますので、再度登録の程宜しくお願いいたしま〜す。

最近のたいぞーは、相変わらず元気元気です。

たいぞー:「早くブログ移してくだしゃい。早くしないと寝るでしゅよ〜」
| たいぞー | - | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - | pookmark |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://01nob7t.ato.zetto.info/01nob7t/
| AtoZ | 2011/08/27 7:04 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/91
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ