blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 伊豆旅行〜宿〜続き | main | ブログ移行 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
伊豆旅行〜宿〜朝
 
朝です

今日もいい天気

バルコニーからの眺めもいいかんじです



おはよう
たいぞーさん



朝ごはんの時間です



朝食は、和食洋食から選べるので、和食にしました
干物が4種類つきます
これが、またご飯が進んで、お櫃おかわりでした

朝からもう動けない

たいぞーさんには、ささみのオーブン焼きにフードを加えました




さて、昨日はママ、ぱぱが満喫してしまった為
たいぞーさんを、まだ温泉に入れてません


さー、入ろうか〜

まずはこちら



犬用のエステです
泥パックをしましょうね〜



塗って塗って


フォーンになりました


しばらく置いて



炭シャンプ~

ごしごしごしごしごし




お疲れ様〜



後は、温泉につかったのですが、バッテリー切れで写真が‥‥


泥パックと温泉は、明らかに毛艶がピカピカになりますよ〜



ただ、来た日に温泉入れたほうがいいのかもしれませんね〜
朝からバタバタしてしまいました


何はともあれ、温泉に何度も何度も入りながら、たいぞーさんとまったりした時間を過ごせました

日常から離れて、ワンちゃんとゆっくり過ごしたい方にはお奨めですよ

また行きたいと思います

はんなり伊豆高原の皆さんもありがとうございました





| たいぞー | 旅行 | 16:19 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは★
すごく良い所ですねっ♪ ご飯も美味しそうだし、眺めも!!
しかも、ワンちゃんが入れるお風呂なんて最高ですねっ★

たいぞーくんもとてもステキなお誕生日プレゼント貰えて幸せぇ〜♪♪

我が家もまだブービィーを連れて旅行に行った事がないので是非行ってみたいと思います!!
| ブービィーmama♪ | 2009/09/27 11:40 PM |
すてきな旅館ね〜。
食事も豪華だし、
たいぞーさんへのケアもいろいろ素敵。
人もワンコの大満足ですな。
| ムウムウ | 2009/09/28 12:19 AM |
→☆ブービィーmama♪さん☆
レス遅れてすいません。前回頂いたコメにもレス入れました。
ワンコ用お風呂、露天風呂で豪華でした。。人間用もすべてのドアが開き露天になるんですが、ママはたいぞーと一緒にワンコ用お風呂につかりました。
温泉に使った写真、パパ・ママのヌーディー(恥)も写ってるので、UPできません(笑)
この泥パック、すっごいツヤツヤ、しっとりになります。あれはいい!!
旅行お薦めです〜。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:26 PM |
→☆ムゥムゥ☆
いいよ〜ここの温泉。まぁ値段もやっぱりそれなりだけど、でもまた行く予定です。
たいぞーが一番はしゃいでたから、よかったなぁ。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:27 PM |
こんばんは★
最近ご訪問していませんでした(汗)
たいぞ〜くん遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
いいな〜旅行!!
我が家はまだ行った事がありませんが来年には
ブヒ旅行チャレンジしたいなあ〜
ッて計画中なんです!

泥パックなんて!!!
とっても羨ましいわ♪
美男子になったかな?
| らむたねきんママ | 2009/09/30 8:53 PM |
たいぞーくん気持ちよさそ〜!!
泥パック素敵!!

我が家も先日旅行に行ってきました。
自宅を離れて愛犬と過ごすのも楽しいですよね♪
| みどり | 2009/10/01 11:12 AM |
→☆らむたねきんママ☆
ブヒ旅行是非是非行ってみてください。
少し大変かもしれないけれど、でも絶対楽しいです。
少し違った面をみれたり、微笑ましい時間が過ごせると思いますよ〜。
泥バック、贅沢ですよね〜。
| たいぞーママ | 2009/10/06 10:37 AM |
→☆みどりさん☆
泥パック、私もやりたいよ〜と思いながら写真とってました(笑)
旅行いいですよね〜♪
また行きたいナァ。
| たいぞーママ | 2009/10/06 10:40 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/90
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ