blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< にゃんにゃんにゃにゃん♪ | main | 伊豆旅行〜宿〜続き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Birthday Present 
伊豆旅行のUPは少し置いといて、 たいぞーのお誕生日にblogでお友達になった、「ふく☆きたる」の福ママさんからPresentが届きました〜。

たいぞー:「何でしゅか?」


たいぞー:「これあけてくだしゃい、あけないと食べましゅよ」


ママ:「たいたん、福ちゃんのママからPresentだよ。ほら、お座りしなさい。」

たいぞー:「はい。福ママしゃん、ありがとうございましゅです
       これからも、ぼくのママを宜しくお願いしましゅ」
ではたいたん、開けますよ~。

じゃ~ん。
 

たいぞー:「もう待てない!この袋も〜、ガブッ」

(笑)

たいぞーの大好きなおもちゃを頂きまいした。


たいぞーのお気に入りは、ハロウィンのおもちゃ。
これ、
頭がスポッっととれるんです!


そして、右下にあるのが、福ママさんからたいぞーママへのプレゼント
すいません、息子の誕生日にあやかりますありがとうございます。

福ママさんとは遠距離お友達でまだお会いしたことがありません。
でも、ひろばに登録した時期、歳が近いこと、共働きをしながらワンコを育てている事、お互い結婚1年目の新米主婦&ママだったこと、他にも色々重なり、仲良くさせていただいています。
ありがとうございます。
私がたいぞーの子育てに悩み疲れていた時、福ママさんに助けて頂きました。

福ママさん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

本当ブログって凄いな、そしてフレンチブルドックって凄いなぁと関心。
もし、犬種別飼い主団結力選手権!なんてあったら、絶対フレンチブルドックチームが優勝だろうなぁ。
| たいぞー | お友達 | 15:23 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞ〜くんよかったね〜
遊び相手がまた増えたしね(笑顔)

ほんとです 見たことない方々がアドバイスくれたり
何か送ってくれたり 嬉しいつながりがあって 有難いですよね
そんな付き合い大事にしましょうね お互いに

たくさん遊ぶんだよ〜
| SATO | 2009/09/21 8:26 PM |
こんにちは!久しぶりにお邪魔しました〜
たいぞーくん相変わらずかわいー♪♪
そして1歳の誕生日おめでとーー!!

ちょっと前の回になりますが、わんちゃんOKの旅館「若菜」
とても素敵な感じですね〜っ
リフトで抱っこされながら気持ち良さそーーーに寝てるたいくんがなんとも言えずかわいかった〜^^
北海道にもわんちゃんOKの素敵な旅館があったらな〜

| mimoママ | 2009/09/21 9:52 PM |
こんばんわ★
ハロウィンのおもちゃかわいいですねっ!!
たいぞーくん&たいぞーママさん、良いお友達がいて良いですね!!

私も犬種別飼い主団結力選手権!があったらあっら、絶対フレンチブルドックチームが優勝だと思いますっ!

ひろばもたいぞーママさんとも出会えたし、いろいろアドバイス頂いたり!! 心強いです!!!

やっぱりフレブル最高ですよねっ♪
| ブービィーmama★ | 2009/09/21 11:50 PM |
すいませ〜〜〜ん(>_<)記事にしてもらっちゃって・・・。
たいぞーくん気に入ってくれて良かったです&#9825;

伊豆の宿めっちゃいいですね〜!
大室山だいぶ前に登った事ありますがわんちゃんOKなんですね♪
福はリフト大人しく乗ってくれるのかな?
我家も福を連れて泊まりに行ってみたいなぁ〜!
| 福ママ | 2009/09/22 9:49 AM |
たいぞーママさん&パパさんこんばんは。

そして本当に遅くなってしまいましたが、たいぞーくんお誕生日おめでとうございます♪

伊豆旅行の記事を見て、私もパパにたまにはシロを連れて行きたい行きたいと大騒ぎです(笑)

あれからちょくちょく豊洲に行っているものの、偶然ばったり!!って中々ないものなんですね(;_;)

また是非近くお会いできたらと思います☆
| しろママ | 2009/09/24 10:56 PM |
→☆SATOさん☆
本当、みなさんには感謝です。
BUHIがずっと欲しくって、調べて勉強して家族に迎えたけれど、やっぱり分からない事ばかり。そんな時皆さんに助けていただいています。
この繋がりは大切ですよね。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:29 PM |
→☆mimoママさん☆
やっと1歳になりました。
あっという間でしたよ。mimioちゃんももうすぐですね♪
毎年我が家では夏に北海道旅行に行くんです。でも今年はたいぞーがいるから、北海道旅行にいけなかったんですよ。なので、今回近場の伊豆に。北海道にはないのかな?ありそうなのに〜。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:31 PM |
→☆ブービィーmama♪さん☆
本当フレブル最高です。
何でこんなにかわいいんでしょうね。コミカルで愛嬌があって。自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思う位かわいいです(笑)
BUHIは他の犬種にはない何かをもってますよね〜。
BUHIの飼い主さんって、自分のBUHIでなくほかのBUHIもわが子のように可愛がって下さるオーナーさんが多いと思います。
私もブービィーmamaさんと知り合えてとっても嬉しいです。本当会いたい(笑)車がないので、近くまで電車で行きます!そしたらどこかでひろって頂けますか?(笑)
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:34 PM |
→☆福ママさん☆
ありがとうございました〜。
記事にしますよ!!!当たり前じゃないですか!!!
とっても嬉しかった。あのハロウィンの信じられない位執着しちゃって(笑)しかも!!!あのパンプキンの方を私に投げて欲しくてくわえて持ってきて、私の前に落としたんです〜。えっ!?投げて欲しいの?と思って投げたら、持ってきた〜!!きゃ〜!!!
あのハロウィンくん、もう何度も洗濯機で回されています(笑)
本当にありがとうございました。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:36 PM |
→☆シロママさん☆
ありがとうございます。そしてマシロくん、私と同じ誕生日だから、1歳を迎えましたね♪
旅行いいですよ。
私の行った宿はいくつか同じような宿があるので、カーロフォレストで検索してみてください。
軽井沢とか、山中湖とか色々あります。
専用のお庭がついている所もありますよ〜。
ワンコと旅行なんて不安でしたが、全然平気でした〜(笑)
豊洲、結構行ってるんですけどね。
土日が多いからかな。
また、バッタリ偶然♪会えると嬉しいです。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:39 PM |
本当に会いたいですね!
近いうち、今月中には豊洲のららぽーとに会いに行けたらと思っています!!

うちはいつでもたいぞーファミリーをお迎えに行きますよ♪
豊洲行くときは必ず早めに連絡しますねっ!

よろしくお願いします★
| ブービィーmama♪ | 2009/10/02 4:26 AM |
→☆ブービィーmamaさん♪☆
本当ですかぁ!!!宜しくお願いしま〜す(笑)
| たいぞーママ | 2009/10/06 10:33 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/88
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ