blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 伊豆旅行 〜大室山〜 | main | にゃんにゃんにゃにゃん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
伊豆旅行〜宿〜
大室山の後は、シャボテン公園へGO♪
シャボテン公園は、サボテンはもちろんの事、色々な動物が、放し飼いされています。
リスザルが普通に屋根の上にいたり、


道を歩いていると横にクジャクがいたり。結構これには驚きました。


そして、ママこれが見たかった!!

この鳥さん、150cmくらいあった気がします。。

ママ、たいぞーの写真を撮るのをすっかり忘れ、一枚も写真がありません。。ママ、バカね

そしてそして!!
ママが楽しみにしていた
パパが内緒で予約した宿です。ママは、ネットでも事前に見ることはせず、当日のお楽しみにしていました〜。

今回お世話になったやどはこちら→「はんなり 伊豆高原」
一部屋一部屋が離れになっていて、全7部屋のお宿です。
本当プライベート空間

ペットOKだとは分かっていましたが、ペットOKといったオプション的な感じではなく、むしろペットもメインゲスト?といった感じのお宿です。
各部屋の前には、足洗い場があり、わんちゃん用ダストボックスはもちろん、シッコ用のWaterやタオルもきちんとありました。

パパが予約してくれたお部屋は「若菜」
(うまく写真がとれていないので是非ネットでみてくださ〜い)


たいたんもお部屋を入念に散策。


広いデッキありました。


角度を変えるとこんな感じです。


たいぞー:「ここ、うちのベランダより広いでしゅ。いいでしゅね。


ママ:「ね〜、いいよね〜」

デッキの奥に見えるのが露天風呂




この露天風呂は、そう↓
 
なんと、ワンちゃん用です。しかも温泉。
まぁなんて贅沢な!

ママ・パパ用は、ワンちゃん用の近くで、少し部屋に入ったところにあります。
こちらも温泉です。


お風呂好きのたいぞーさん、またまた散策。

たいぞー:「こっちのお風呂の方が広いでしゅね。ママと一緒に入れますか?」
ママ:「こっちは一緒に入れないから、たいたん用の方でママと一緒に入ろうね♪」


はぁ〜、パパ本当にありがとう。
たいたんはうれしくって、部屋中走り回っていました。
スタッフの方も凄く良い方で、たいぞーはどこで寝るんだろう?と思っていたら、ケージを設置してくれました。みんな犬好きなスタッフさんばかり。

お部屋にワンコ用のアメニティが沢山あったのに。。。
写真を撮るのを忘れたママ。

ママは初めての家族旅行な上、こんなに素敵なお部屋に少し舞い上がってたんだね。。

ここがまたご飯がすごいんです!!!
次回は、宿ご飯をUPしま〜す。

| たいぞー | 旅行 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞ〜くん
すごいね・すごいね〜
露天風呂なんて ゴージャスだね

どんな料理なんだろうね
楽しみだね〜

こりゃ〜ママさん舞い上がっちゃうよね〜
今度は撮り忘れないようにね
| SATO | 2009/09/18 8:00 PM |
→☆SATOさん☆
たいぞーが家族になってから旅行にいけてなかったので、舞い上がりました(笑)
たいぞーだけ露天風呂だから、ついでにママもペット用お風呂に一緒に入りました(笑)
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:15 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ