blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 伊豆旅行 〜海〜 | main | 伊豆旅行〜宿〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
伊豆旅行 〜大室山〜
伊東からバスに乗って、向かうは大室山

大室山はワンコも一緒にお散歩OKな山です。
 

リフトで上に上がり、こういう道?山?を歩きます。


リフト初体験のたいぞーと、高所恐怖症のママ
パパがリフトを揺らすもんだから、ママは周りの目も気にせず
「怖いから、や〜め〜て〜。たいぞーが落ちたら死んじゃう〜


たいぞー:「ママ、高いでしゅね」


たいぞー:「眠くなってきました。。。」


たいぞーはいつもママに赤ちゃん抱っこをされているからか、大股開いてくつろぎすぎだよ〜。
そしてこの抱っこはいつも、ねんねの時にする抱っこだから、眠りモード(笑)

ママ:「たいたん、暑いから、冷たいので冷やそうね」

たいぞー:「気持ち〜」


そしてまた寝る(笑)

 
リフトを下車して、お散歩スタート〜。

テクテクしてみたり、


途中でお空を眺めたり


そしてまた、テクテクしてバテてみたり。


たいぞー:「暑いけど、気持ちいでしゅね〜。」


そして頑張った子にはママからご褒美です。

ママ:「たいた〜ん、カキ氷だよ〜。どうぞ」

たいたん、呼吸をおく間もなく、パクッ。
はやっ。しかも目がいってるよ(笑)


しばしみ〜んなでゆっくりしました。
眺めがすっごくよくて、暑かったけど風が涼しくて気持ちよかったぁ。


降りるリフトは・・・
たいぞーもちょっとビビリ気味。足がつっぱってるよ(笑)

少し暑かったかな?
ご苦労様。

最後に!
みなさんにクイズです。
大室山についてすぐにたいぞーが、こんな事をしました。
さぁ〜なんでしょう

| たいぞー | 旅行 | 23:33 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | pookmark |
コメント
大室山いいですねっ♪
たいぞーくんもめちゃめちゃ楽しそうですね!
我が家も二人して高いところが少し苦手なので、ママさんの気持ちがわかりますっ(笑)
リフトで寝ちゃうたいぞーくん!『さすが男!』ですねっ!
きっとブービィーはビビリなので目が泳ぐと思います!

下りのリフトのたいぞーくんみたいな感じで!
ホントそのショットの顔がブービィーそっくりで笑っちゃいます♪

大室山に着いた時のたいぞーくんの行動は・・ん〜
なんかお尻をひきずったのかな? スリスリみたいなっ♪

| ブービィーmama★ | 2009/09/17 1:33 PM |
たいぞ〜くん いい顔でくつろいじゃって
楽しいんだね
カキ氷もうまし!! 言うことないでしょ

・・・でそのスリスリは もしかして うんぴの前触れ??

| SATO | 2009/09/17 7:49 PM |
すてきな景色ですね〜!
リフトにも乗れちゃうなんてすごいっ!!高〜いところまで行ったのねぇ☆
落ちないで><ってハラハラしちゃいました…でも寝ちゃうなんて大物の予感☆


最後の写真は…なにかを見つけて凝視しているようにも見えますが。。なんだろう?気になるっ!
| とんママ | 2009/09/17 7:59 PM |
たいぞーちゃん、ママさんお久しぶりです♪
ずいぶん前にコメントいただいてましたが、こちらになかなか遊びに来れずスミマセン。。
たいぞーちゃん1歳おめでとう♪
ママさんとパパさんの愛情に包まれてパピちゃんから
しっかり成長しましたね(^v^)
伊豆旅行・・羨ましいです!!
わが子も来月のハロウィンの日に1歳なんですが
お家でお祝いする案が濃厚です。
1歳になったたいぞーくん、これからももっともっと
ママさん達とステキな思い出作っていってくださいね♪
これからも元気で過ごせますように★☆★
| パイナップル | 2009/09/17 9:49 PM |
→お返事
お返事がおそくなってすいません。
さて、たいぞーが大室山についてした行動はお知りスリスリなんです。なんで?っていうのはですね、実はこれウンチョス前の儀式です(笑)我が家の長男は、これを必ずします。
これをずっとずっとして、やっとこウンチョス!どこでもやるので、すっごい恥ずかしい(笑)

→☆ブービィーmamaさん☆
旅行行ってみてください!最初は色々心配しましたが、結構大丈夫です。
普段とは違う顔をみれたりで、いい思い出になりますよ。是非是非ブービィーちゃんのBirthdaにでも。
ブービィーちゃんはウンチョス前にスリスリしないですか?

→☆SATOさん☆
普段家ではどんなに暑くても氷なんて食べる事がないんです。でもカキ氷は食べやすいみたい(笑)
そしてSATOさん、ピンポーンです。ウンチョス前の行動で〜す。

→☆とんママさん☆
大物ですよ〜。いつでもどこでも、ママの腕の中ならあんし〜んとばかりに(笑)そのうち、赤ちゃん抱っこしたまま、川に思い切り入ってみようかと考える悪魔なママです(笑)
そうそう、やっぱりウンチョスする前にあんなことするの、たいぞーだけなんだぁ。肛門を絞っても絞ってもやるから、きっともう癖なんですね。

→☆パイナップルさん☆
おうちでのBirthdayもいいですよ。うちもそうする予定でしたが、たいぞーを家族に迎えてから、パパの好きな旅行に行ってなかったんです。そして、実はママのBirthdayも9月20日だったので、たいぞーとママへのBirhday Presentって事らしいです。
いつもと違う場所に行くと、違った顔を見せてくれるので、なかなか楽しかったです。
| たいぞーママ | 2009/09/29 12:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/85
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ