blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ☆★☆HAPPY BIRTHDAY TAIZO★☆★ | main | 伊豆旅行 〜大室山〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
伊豆旅行 〜海〜
たいぞーのお誕生日のお祝いに、伊豆へ温泉旅行に出かけました。
初めての家族旅行です♪

今回はパパが、ママとたいぞーには内緒で予約をしてくれました。
ありがとう

書くことが沢山あるので、細かく分けてUPしま〜す。

前夜、たいぞーは興味深々。ママが用意をしているのを常に邪魔してきます。
たいぞー:「これもってどこか行くの?僕のお洋服はありましゅか?」
ママ:「たいたんのお洋服、何をもってくか悩んでるの〜、早くねなさ〜い」



初日、まずは伊東で下車

たいぞー:「伊東、とうちゃ〜く」 


先日行ったお台場で思い切り海に入って行ったので、本当に好きなのか??を確かめるべく、海へ行ってみました。

この日は晴天
いいのか、悪いのか、、暑い・・・。まぶしい・・・。


たいぞー「何か、匂いますね」


あっ、入ってもいいように脱がせなきゃ!!!
お台場でやられたからね、学習〜。

やっぱり海が好きなのね、自分からどんどん海へGo〜。

と、その瞬間、海にむかってダッシュ。(あまりにも海に入っていくので、写真なんて撮る時間がなく、たいぞーの名前を必死によびました(笑))

そして入水後。

たいぞー:「冷たくて、きもちいでしゅ〜」


たいぞーは上機嫌。
普段は走ったりしないのに走るから、うまく写真とれないじゃ〜ん。

跳ねた!


そして走る。


パパとじゃれあって、


うれしいお顔。


そして、この暑さにバテバテ〜


嬉しそうにはしゃいでいました。
口の中も目の中も砂だらけ(笑)

たいたん、旅行はまだまだ始まったばかりだよ〜!?

| たいぞー | 旅行 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞ〜くん、電車にのったんだぁ
すっごおい
うちは乗れないのよ・・・うう
海ではしゃぐたいぞ〜くん、たのしそぉ

パパ、ママとたいぞ〜くんに内緒で予約しちゃうなんて
やるぅ〜 ヒューヒュー
| あんこママ | 2009/09/16 12:44 PM |
海での写真、楽しいのが伝わってきますね!
良いお顔するなぁ〜。
波打ち際の写真は、「人」そのものに見えますね。笑
思いっきり遊んでバテて・・・
最高に幸せですね!!
まだまだ旅行は始まったばかり・・・この先何があったのか楽しみです♪
| ちっち | 2009/09/16 2:11 PM |
たいぞ〜くん めっちゃ楽しそうじゃん・嬉しそうじゃん
よかったね〜

も〜〜最高の誕生日プレゼンとだね〜
パパさんに感謝だね

も〜その笑顔は最高〜
明日のアップがもっと楽しみだね
| SATO | 2009/09/16 8:03 PM |
→☆あんこママ☆
うちは二人とも免許がなくて、いつもでかける時は、このばぎーに乗せて電車なんです。まぁいつも大人しくしててくれるから安心ですけどね。
あんこちゃんファミリーは、人数が多いから車ですよね!車の方が色んな所いけるし、便利ですよ〜。

→☆ちっちさん☆
なぜか海にいくと、テンションがあがるみたいです。
いつも大人しくて「この子本当にフレブル?」なんていわれるのになぁ〜。
見てるこっちまでテンションあがります。

→☆SATOさん☆
パパに感謝です。
いつもこれくらい元気だといいんですけどね。
たいぞーは今流行りの「草食男子」なもんで。

| たいぞーママ | 2009/09/17 11:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/84
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ