blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< しんちゃんがやってきた | main | ホームステイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BUHIママ友
先週の日曜日(またまたチュノンが来てた日)にブログで知り合った空飛ぶっツナのツナくんママが、我が家に遊びにきました〜。
残念ながらツナくんはお留守番。

ツナ君ママはたいぞーのブログをやり始めた頃に、たいぞーのお目めの事でアドバイスのコメを下さって、仲良くなりました。偶然にもご近所♪

ツナママさんはとっても器用。
不器用な私とは大違い。
なので!ネイルをして頂きました〜。
ずっと休養していたネイルですが、爪の状態が良くなってきたので、↓

のラメグラデ。
久しぶりにネイルしましたが、やっぱりかわいい〜。
女子力UPだわ。


そして素敵なお土産まで

まず、

 
ツナくんの着れなくなったお洋服4着。
やった〜♪また頂いちゃった(笑)
いつもたいぞーのお洋服を買うB*B DOGさんの服があったり、Petit cochonのジャージも
ありました〜。

体が小さいってお得だわ♪
少し大きくて、横を詰めたけど、いい感じです♪

そしてそして、なんと!!
Mr.Macのハンモックも!!

え〜これはさすがに頂いてしまっていいのかしら・・・。

ツナくんは15Kgだから入らないんですって。

たいぞーはすっぽり、まだまだ余裕がありました。
次回その写真を記事にしますね。

たいぞーに、ツナママさんから一足早いプレゼント。

たいぞーさん、早速頂いたお洋服を着て、ご挨拶。

ツナママさん、沢山ありがとう。
また遊びにきてね♪


| たいぞー | お友達 | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは♪
たいぞーくん、いっぱい貰えて良かったですね!
洋服もホントすぐにきれなくなっちゃうから嬉しいですよね!!

前回のブログのパグのしんちゃんと一緒のショットかわいいですね!
しんちゃんもかわいいし、本当に仲良しで羨ましいです♪
会いたいなぁ〜♪ 会いにいけるように頑張りますっ★
| ブービィーmama | 2009/09/07 5:14 PM |
お久しぶりです!!
元気かな〜と思ってたけどいつもブログをみて頑張ってるな!って思ってましたー (* ̄ー ̄)v

ママならきっと食いつく!!(笑)と思って↓のurlはらせていただきまーす。
来年2010年のフレブルカレンダーです キャー(≧∇≦o) 

ぜひ、チェックしてみてー。

http://www.artliststore.com/ja/pcshop/php/goods_detail.php?BNO=1&CNO=1&GNO=11066

では、ママが落ち着いたらまた飲みに行きましょー!
| 725 | 2009/09/09 1:57 PM |
→☆ブービィーママさん☆
いつも、たいぞーがもう少し大きくなるはず、いやもっと大きくなるはずと期待をし、なかなか服を買ってこなかったんです。。それが、、3ヶ月に来た時にかったパピー用のお洋服がやっとぴったり着ることができるようになった今、、、お洋服かっておいてよかった・・・的な気分です(笑)お洋服はいくつあってもいいので本当助かります(笑)
しんちゃんとは、しんちゃんがお兄ちゃんなのでうまくやっていけるみたい。たいぞーは本当おこちゃまです。
| たいぞーママ | 2009/09/10 6:16 PM |
→☆725さん☆
元気〜?私は相変わらず元気です。そして息子も相変わらず元気♪でもでも甘やかしすぎて、すっかりマザコン(笑)
カレンダーありがと〜。
うん、うん、飲みに行きましょ♪
もう少しで落ち着きます。
何でか?って。
別途メールするね。
| たいぞーママ | 2009/09/10 6:18 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/79
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ