blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< いらっしゃ〜い。 | main | BUHIママ友 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
しんちゃんがやってきた
先週の土曜、チュノンのホームステイの日、お友達のしんちゃんが始めて、たいぞー家に遊びに来ました。

しんちゃん:「たいぞー、遊びにきたよ〜チュノンみせて〜」


チュノンのご飯にくびったけになったり、




たいぞーの家に入ってみたり



かと思えばしんちゃん、ママの腕の中で寝てみたり


忙しいねぇ
それにしても本当、しんちゃんの寝顔って何度みても面白いねぇ。

 

そして、しんちゃんママからたいぞーに一足早い
Birthday Present

きゃ〜ママが感動です。

リードと首輪。


写真では分かりずらいですが、このワンコの足跡の部分が光るんです。↓


これからどんどん暗くなるお散歩に光る首輪が欲しいナァと考えていたのです。
Bestですよ〜、しんちゃんママ〜。
ありがとうございます
大切に大切に使わせていただきます

実は今までしんちゃんママには沢山頂きものをしています。


このお洋服も、マナーベルトもしんちゃんママから頂きました。
しんちゃんがまだ小さい頃着ていた服なんですって。
本当、小さくて切ることができなくなってしまった服って、もったえないですもんね。
こちらも大切に使わせて頂きますね。

そしていつもママまでもが一杯一杯頂き物をしています。
すいません、いつも

まさか、たいぞー繋がりでこのようなお付き合いをさせていただけたり、こんな交友関係が
広がるとは思っていませんでした。
本当、たいぞーは私たちに笑顔や、出会いを与えてくれる大切な存在です。
ブログを通して知り合えた沢山の方に、この場を借りてお礼をさせていただきます。

ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします
 
| たいぞー | お友達 | 22:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | pookmark |
コメント
しんちゃんとたいぞ〜君がチュノンちゃんの
ご飯に釘づけな姿が可愛いですね〜!

ぼく達にはないの〜〜?
ってな感じでしょうか?
| らむたねママ | 2009/09/03 5:30 PM |
たいぞ〜くん プレゼント嬉しいね〜(あっ!! 嬉しいのはママさんだった??)

うんうん分かります 顔が見えないブログ友・・でも通じ合う心があれば 色んな付き合いがありますよね

ありがたいことです こちらもよろしくお願いします(笑顔)
| SATO | 2009/09/03 8:03 PM |
→☆らむたねママさん☆
本当食べ物にはいつでも釘付けの食いしん坊です(笑)食いしん坊だから、もっと太ってくれたらいいんですけどねぇ。
| たいぞーママ | 2009/09/03 10:38 PM |
→☆SATOさん☆
そうです、嬉しいのはママです(笑)
ブログを通して実際会ったり、ママさん同士で買い物に行ったりなんて付き合いが始まっています。
たいぞーがいなかったら、きっと仲良くはならなかったねぇなんて会話したりして。楽しいですよね♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
| たいぞーママ | 2009/09/03 10:43 PM |
たいぞーくんファンであり♪
ひそかに、しんちゃんファンだったりもします♪
そして、可愛い可愛いチュノンちゃん♪
豪華メンバー勢ぞろいですね!!
私も、その場にいたい位ですっっ。

たいぞーママさーん♪
私も、リンクはらせてもらってもいいですか??
| けい* | 2009/09/03 10:46 PM |
→☆けい*さん☆
本当、もう来て来て〜って思います。でもけい*さん宅とはだいぶ遠いんですよね。残念。。会いたいですよね〜。
しんちゃん、ちょーいい味出しますよ(笑)とってもかわいいんです。またフレブルとはちょっと違った可愛さですよ。
リンク全然OKです。どんどん貼ってください(笑)
| たいぞーママ | 2009/09/03 11:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/78
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ