blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ドッグラン | main | しんちゃんがやってきた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いらっしゃ〜い。

今日は素敵なお客様が来ました〜

パピコブルの「チュノン」です。


たいぞーと同じ真っ白の女の子。
生まれてから1ヶ月あまりですが、何と体重はたいぞーが3ヶ月の時と同じ。。。
でかっ(笑)
今日から1泊で我が家にホームステイです。

たいぞーは・・・・、興味はあるものの、チュノンに唸られ少し飛び掛られそうになったからか怖いみたい。


たいぞーさん、こんなちぃちゃい、パピコだよ!!しっかりせ〜い!!!

たいぞーは怖いと肛門液を出すという特技を持っています。(お前はスカンクか!)
このチュノンに対しても早速だしました。

ママはため息しか出ないよ。はぁ〜

それにしてもパピコ本当にかわいいです。
こんな格好で寝てみたり、


こんな格好でも寝てみたり(笑)









 寝顔も凄い(笑)


小さいけど、やっぱりブルちゃん。
シワシワだわ。


チュノン:「ここから出してよ〜」



動画でもどうぞ〜



たいぞーとは、また違ったタイプの
本当に元気な女の子です。


| たいぞー | 未分類 | 22:41 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | pookmark |
コメント
チュノンちゃんかわゆい〜〜〜&#9825;
お転婆そうですねぇ〜m(o>w<)m
動きが可愛すぎます〜(>_<)舌出しもたまりません〜。

たいぞーお兄ちゃん頑張れ!!!
| 福ママ | 2009/08/30 9:35 AM |
いや〜、めっちゃくちゃ可愛いですね
1ヶ月にしてこの貫禄、真っ白できれいなブルちゃんだわ。
1泊だけなんですか、でもパパさん、帰したくなくなっちゃうんじゃないですか(笑
| SONOママ | 2009/08/30 10:51 AM |
本当、可愛い!!!!!
写真も可愛いけど、動画もまた違った顔が見られて良いですね〜。
覗き込んでるたいぞーくんも可愛らしい♪
この先、どんな展開になるのかな。
一晩過ごすと気持ちはかなり固まっちゃうのでは?
ワタシは抱っこしちゃったらもう・・・弱いです。笑
| ちっち | 2009/08/30 12:39 PM |
か…かわいい!!
しわしわでたるたるな寝顔、やばいですねー!!(もちろんいい意味です笑)
たいちゃんは迫力にやられているかんじ?
でも、きっとやさしくっていいお兄ちゃんになってくれそう☆
| とんママ | 2009/08/30 12:41 PM |
チュノンちゃん きゃ〜〜なんでこんなに可愛いの??
泣き声も可愛すぎです

たいぞ〜くんはビックリしちゃったのね
一泊のお泊り会はどうだったのかな??

も〜ムギューっとしちゃいたい ブヒとはまたちがった可愛さ しわしわもGOODね

も〜も〜も〜たまりましぇん(笑い)
| SATO | 2009/08/30 9:05 PM |
かっ可愛い!!!
可愛すぎ♪♪♪

リアルブルちゃんは飼うの大変みたいですけど、可愛さが凄いですね♪

ずっと見ていて飽きなそう☆

覗くたいぞーくんもかわゆい♪
| しろママ | 2009/08/31 1:33 AM |
☆お返事☆

→☆福ママさん☆
本当すっごいお転婆で姉妹の仲でも一番のやんちゃっ子です(笑)たいぞーにもぐんぐん近寄っちゃう位。たいぞーは最後までタジタジでした…。
たいぞーのことを考えると、なかなか前に進めなくて。
たいぞーみたいにボッーとした子ってあまりいないし、それはそれでねぇ。

→☆SONOママさん☆
今回1泊でホームステイしてもらって、1週間内に結論を出すことになりました。
たいぞーの私たちへの反応が凄くて、得にママから離れないんですよ。いつもしないような甘え方もしてくるし。SONOママさんに先日色々話を聞けばよかったなぁと思っています。
二人目を迎える時の、先住犬の事、しっかり考えてあげないとですね。

→☆ちっちさん☆
かわいかったですよぉ。
2日目は我が家にも慣れたのか、もっともっとやんちゃっ子発揮でした。うちはたいぞーが全く吠えないんですが、この子、パピコということも有り、めちゃくちゃ吠えるんですよ。夜中ずっとやられました(笑)
一晩過ごして、かわいさだけではなく違う部分も見れました。あとはどうするか、再度話し合いですね。

→☆とんママさん☆
そうそう、迫力にやられてる感じ。
衣装ケースの中を覗いたりはするんだけど、チュノンが近づくと凄く逃げるんですよ。まぁ確かに、たいぞーは自分が人間だと思ってるだろうから、不思議なんだと思います。
最初から仲良くはなれないけれど、少しずつ仲良く慣れるのかな?でも圧倒的にチュノンの方が体が大きいから、きっとたいぞーは受け入れられないような気がして。。。

→☆SATOさん☆
すっごい柔らかくて、気持ちかったですよ(笑)
あっ、SATOさん、次ブルどうですか?醍醐くんなら仲良くやっていけそうだし、かわいいですよ〜。
うちはたいぞーがめちゃくちゃ大人しい子だったので、1泊でも凄く大変だったような気がします。
まだまだ検討会は続きそうです。。

→☆しろママさん☆
飼うのは色々と大変みたいですね。フレブルで慣れているとはいえ、やっぱり違いますよね。
ブルってやっぱり他とは違うなぁって思いましたね。
あんな小さいのに、う〜って威嚇してくるし、もう歯の生えていて、しかも鋭いんです。しかも体が震えるくらい、本気噛みをしてくるんですよ。本能なんですかねぇ。
| たいぞーママ | 2009/08/31 7:40 AM |
こんにちは☆
コメント&ご訪問ありがとうございました。
たいぞ〜くん可愛い♪
小さいんですね〜
我が家のコメント欄にお返事書いておきました!
我が家もまだまだ勉強中ですが、
宜しくお願いしま〜す
| らむたねママ | 2009/08/31 2:02 PM |
あっ!!
らむたねママしゃん はっけ〜〜ん

O〜ちゃんすごく可愛いの!! むちむちしててね〜
| SATO | 2009/08/31 7:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/77
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ