blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< パピコブル | main | いらっしゃ〜い。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ドッグラン

よわっき〜たいぞーにワンコ克服!訓練のために、もうずーっとずーっと連れて行ってるランですが、全く慣れません。

この日も、たいぞーはしぶしぶランへ。
途中で帰ろうと、普段は引っ張らないリードをかなり引っ張り逃げるくらい、嫌なんです(笑)

そして、
相変わらず、フリーズ。


大好きなしんちゃんもいるんですよ。
でもしんちゃんと触れ合うのは二人きりの時だけ。

まぁ放っておくかぁなんて思ってると!!!!!

まさかまさかの、SONOとMILのアーバンライフの弟、MILくん登場〜♪
SONOママさんとは、たいぞー初めての躾教室の時に始めてお会いし、なかなかタイミングが合わず先日お会いしたっきりでした。

ママはウキウキ♪テンションUPです。

こちらがMILくんです。(ママさん、すいません、写真掲載しちゃいました)
元気がタイガーブリンドルの男の子。
この日残念ながら、お兄ちゃんのSONOちゃんはお留守番なんですって。

 
MILくんは走る!走る!


大きな子とも上手に遊んでいました。
ボールも加え、みんなと一緒。
いいなぁ。

そしてしんちゃんとも挨拶。



ママ:「ほら、たいぞーもMILくんに挨拶してきない」

たいぞー:「わかったよ〜」




って、それは、しんちゃんだって!!!!
MILくんにクンクンしなよ〜。

| たいぞー | お友達 | 10:08 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞーくんかわいい〜&#9825;
お友達しんちゃんともランの中では距離があるのですねm(o>w<)m
MILくんは名古屋のフレブル専門のお店の子なんですよ〜♪
うちも2頭目はココで☆と思ってるんです♪
| 福ママ | 2009/08/26 11:20 AM |
たいちゃん、そんなにランがイヤなのね(涙
とんかつも日によっては遊ばない日があります。
そんな日はパパが一緒にダッシュします!もちろん先にダウンするのはパパだけど、、
控えめなたいぞーくんも好きです☆
| とんママ | 2009/08/26 6:41 PM |
→☆福ママさん☆
そうそう、MILくん名古屋のフレブル専門店の子なんですよね。確かお兄ちゃんのSONOちゃんもそうだったはず。
うちもブルでなく、フレブルだったらここか、名古屋のプリティー・ワンかなぁと考えています。
MILくんのブログには凄くびびってるたいぞーが載ってるので、時間があったら見てみてくださ〜い(笑)
| たいぞーママ | 2009/08/26 7:09 PM |
→☆とんママさん☆
そうなんです。すっごく嫌なんです。
私が走ったり、おいで〜といっても、とにかくフリーズ。
来るのは他のワンコが近くを通った時だけ。
そして来てもすぐに抱っこ要求。
誰もいなければ、私とかけっこするんですけどねぇ。
本当控えめというか、内弁慶というか。
まぁ危害を与えちゃうよりはいいあなぁと、ポジティブに行こうと思います(笑)
| たいぞーママ | 2009/08/26 7:11 PM |
フリーズしちゃったたいぞ〜くん

でもMILくんに会えてよかったじゃん
・・すごい偶然でママさんもよかったですね

MILくんもすごく大きくなって隊長もビックリです
仲良し兄弟だもんね

早く素敵な出会いがあって たいぞ〜くんの相棒ができるといいね
| SATO | 2009/08/26 7:33 PM |
たいぞーママさん、ご無沙汰してます。
私も時々こちらのブログを見ては、たいぞーくんの成長を
そっと見守っておりました。
もうすぐ1歳ですね!

またお会いしたいですね!
| ミルコママ | 2009/08/28 12:25 AM |
たいそーくん、かわいい&#10084;
よわっき〜なんだぁ  笑

そんでもって、お洋服超COOL!!!

| みどり | 2009/08/28 10:38 PM |
→☆SATOさん☆
MILくんはとっても元気で、ビビリたいぞーにハードルが高いです(笑)
たいぞーはドックランで、Team M(Mはまったりの意味です)に属しちゃってるんですよ(笑)ちなみにこのTeam Memberは、しんちゃんとたいぞーと、トイプーのMILKちゃんという3人です。。
| たいぞーママ | 2009/08/29 11:04 PM |
→☆ミルコママさん☆
ありがとうございます。
もうすぐ1歳です。全然甘えん坊で1歳??って感じですけどね。ミルコくんみたいになってくれると、とーっても嬉しいんですけどねぇ♪
| たいぞーママ | 2009/08/29 11:05 PM |
→☆みどりさん☆
よわっき〜なんですよ。
今流行りの草食男子です(笑)
この服ね、お友達のしんちゃんのおさがりなんです♪
| たいぞーママ | 2009/08/29 11:07 PM |
すっかりコメント遅くなりましたが、MILの飛んでる写真やら、ナイスショットたくさんありがとうございます!
ここのランには最近足が遠のいていたのですが、これからどんどん遊びに行きたいと思います、今度はSONOも一緒にね。

ちなみに「ニーシュ」はとても信用できる良いお店ですよ、ご縁があればいいですね。
| SONOママ | 2009/08/30 10:58 AM |
たいぞークン元気そうですね。うちのモコは暑さにやられて
動きが鈍いです。また遊びに来ます。
| kaz | 2009/08/30 12:08 PM |
→☆SONOママさん☆
いえいえ、SONOちゃんとMIL君ブログにのっているたいぞーのビビリがとってもよく撮れていて、我が家で大好評でした。うちのカメラでは、MIL君があまりよく取れていません。。。ごめんなさい。
ニーシュさん、いいですよね。
今回のブルの結論が出て、縁があればニーシュさんで見てみたいなぁと思っています。
| たいぞーママ | 2009/08/31 7:45 AM |
→☆Kazさん☆
フレブルは暑さに本当に弱いですよね。
なのに、なぜかうちのたいぞーは・・強い訳ではないけれど、大丈夫なんです(笑)
またランで会えたらいいですね。
| たいぞーママ | 2009/08/31 7:46 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/76
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ