blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 初めてのドライブ&loves しんちゃん | main | ドッグラン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
パピコブル
土曜日、病院のあと

パピコブルにまた会ってきました〜♪そしてお母さんも見せてもらうことに。

こちらが5匹のお母さん
お母さん、ご苦労様。


そして、前回パパとママ一致で、かわいい〜と言った子がこちら。(向かって右側)


衣装ケースの中でじっと見ていると、大人しい子がいました。
それが向かって左の長女。

この間は大人しかった向かって右側の三女は少しお転婆娘に変身

だっこしてると三女はたいぞーママを見てきました。
この子、ツボを心得てます。


三女のみの写真をどうぞ。


かわいい鳴き声


目はちょっと小さめでシワの多い子になるそうです。

衣装ケースの中でも、他の姉妹を手で遊びに誘ったりしていました


こりゃぁ結構お転婆娘だわ。

あっ、家族に迎えるかどうかは、まだ結論がでていません。
やっぱり本家本物のブルドック。
先生は20キロくらいですねって言ってたけど、20キロって結構あるよなぁ。

フレンチでの家族増は考えていて、こういう子を次は迎えるというのも決まっていました。
あとは運命の子との出会い待ち。
それがブルに変身となると。。。

まぁちょっと簡単には答えは出せません。
命あるものだし、幸せにしてあげられるかどうか、色々な方面から考えなければならないですもんね。
| たいぞー | 未分類 | 22:47 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
パピコブルの泣き声かわいいぃ〜(>_<)&#9825;
ってってか、フレブルの家族増決めてるんですか?
うちも欲しいなぁ〜ってずっと思ってるんです☆
もうすぐ福も1歳になるしちょっとは落ち着くかなぁ〜って半年位の時から考えてたんですが・・・。うちの福くん全然大人しくなってくれません(>_<)なのでもう少し先かなぁ〜。

たいぞーくんもうすぐ1歳ですねぇ〜☆
ちょっとしたプレゼントをしたいなぁ〜と思ってるのでメールしたいで〜すm(_ _*)mアドレス入れたのでメール頂けると嬉しいですm(_ _*)m
| 福ママ | 2009/08/25 12:44 AM |
本物ブルの赤ちゃん可愛い〜♪
鳴き声も何とも言えませんね♪♪♪

家族増考えているんですね!!
我が家も欲しいですが…今はとてもそんな気に…(傷心)

本気ブルは、飼うとなると結構スペースとかも要しそうですよね(><)

でも…やっぱり可愛い☆

| しろママ | 2009/08/25 12:58 AM |
ブルちゃんめちゃくちゃ可愛すぎて、
胸がキュンキュンしてしまいました♪
たいぞーくんとブルちゃんのツーショットも、
見てみたいけど、そうですよね、命あるもの、
そう簡単には結論はでないですよね〜。

いつか、たいぞーくんが
お兄ちゃんになる日がやってくるのですね♪
楽しみですね〜♪

うちも、いつか・・・
もう一匹家族を増やしたいな〜♪というのが夢です。
が、今のところ、ごまで精一杯。。。
| けい* | 2009/08/25 7:09 PM |
キャわい過ぎ!! 。。。でももう貫禄ありますね〜

20キロって事は 夏彦総裁の5キロ増??
・・・で でかっ 

でもでも増えたら楽しいだろうな〜
| SATO | 2009/08/25 7:55 PM |
→☆福ママさん☆
メールありがとうございました〜。もう1歳になるんだぁなんて言われてから思いました。
沢山心配したけど、もう体重も6キロになり、あとはこの大人しい性格が少し改善されるのを待つのみ!です(笑)
フレブルを考えていましたが、今回ブルを家族とて迎えるとなると、さすがにこれで最後かなぁと。
Babyもそろそろ考えなくてはならないのでね〜。
| たいぞーママ | 2009/08/26 9:56 AM |
→☆シロママさん☆
お手て、大丈夫ですか。。早くシロママさんの気持ちもスッキリするといいなぁ。
フレブルでの家族増は考えていました。が、ブルは全く考えていなかったんです。
シロママさんの言うとおり、スペースが・・。マンションでなく戸建てならねぇ、悩まずブルの家族として迎えられるんですけどね。
あとは、ヨダレ(笑)
かわいいんですけどねぇ、周りからも反対されたりしてて。。、悩みます〜
| たいぞーママ | 2009/08/26 9:59 AM |
→☆けい*さん☆
けいさんはゴマちゃんを迎えたばかりなので、まだ色々なことで大変だと思います。
うちも大変なはずなんですが。。。長男(たいぞー)はいいのか、悪いのか、とっても落ち着いていて。
それで同じフレブルちゃんで家族増を考えていたんですけどね。
フレブルとブルの可愛さはまた別の所にあったりするので、欲しい気持ちと、不安で葛藤です。
| たいぞーママ | 2009/08/26 10:02 AM |
→☆SATOさん☆
大きいですよね。
えっ!?20キロ?って思うんですがブルの中では小さい方なんですって。
はぁ、たいぞーのい3倍ですよ(笑)
たまに18キロありますってフレブルちゃんを見かけますが、それよりもブルの20キロの方が断然大きく見えます。

ただ、マンションなんで、ブルには狭いんじゃないかな?と思って。
| たいぞーママ | 2009/08/26 10:05 AM |
やばいですやばいです

可愛すぎる・・・
| あんこママ | 2009/08/26 12:38 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/75
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ