blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< お友達(パグのしんちゃん) | main | パピコブル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
初めてのドライブ&loves しんちゃん
土曜日、お友達のしんちゃん のお友達でパグの太郎くんが、皮膚の状態があまりよくないとの事なので、たいぞーの病院を紹介して、一緒に病院に行ってきました〜。

パグの太郎くん。2歳。
少し手足の長い、元気な黒パグちゃん。


太郎くんFamilyが車を出してくれるとの事で、たいぞーさん、初めての車!!
車酔いしちゃうかな?とちょっと心配。

大好きなしんちゃんも一緒です。


この通り、たいぞーは本当びっくりするくらいしんちゃんには慣れました。

たいぞー「しんちゃん、昨日も一緒だったね

そして車酔いの心配なんて何のその。
車窓から見える景色を必死に眺めているみたい。

たいぞー「パパ〜ママ〜、これはいつも僕の乗ってる乗り物(バギー)より早いでしゅね」



 
来週先生が学会でお休みだからか、予約制の病院なのに大混雑。
やっぱり鼻ペチャを得意とする病院(他のワンちゃん、猫ちゃんも診察しています)だけに、BUHIが一杯。

まずはライトくん。モデル事務所に所属してるんだって。
キレイなタイガー柄でとってもがっちりした男の子。



そして、2ヶ月の大助くん。
先輩BUHIが亡くなり、悲しみを乗り越えた家族にきた新しい家族。
遠くから、この病院に来ていました。
パパ、ママ、お姉ちゃん2人の愛情で、元気に育つんだよ〜。


太郎くんの診察時間中、しんちゃんとたいぞーはお利口にまっていました。
相変わらずしんちゃにくっつくたいぞー。

たいぞー「ねぇ、しんちゃん」
しんちゃん「暑いんだよ〜」


たいぞーはしつこくしんちゃんをクンクン。
普段しんちゃんはしつこくされると「ワン!」と一喝するけど、たいぞーにはしないんです。

そんなしんちゃんの優しさをしってか、いきなりたいぞーがしんちゃんの耳をパクっ!


たいぞーパパ、ママ「・・・・・、ごめ〜ん、しんちゃん」(スイマセン、写真なんて撮る暇ありませんでした)

でもしんちゃんはぜ〜んぜん、平気。気づいてないはずはないんです。きっと、お兄ちゃんの優しさなんでしょうね。

たいたん、急に大胆よ〜。

二人とも帰りはグッスリ

しんちゃん(笑)苦しそうね。


たいたん、初めての車お疲れ様。
また車乗りたいね。


今回あまり太郎君の写真が取れなくて残念。
また太郎君とも遊ぼうね。
| たいぞー | お友達 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞーくんには、たくさんお友達がいていいな〜♪
しかも、可愛いお友達♪
実は、10年程前に、パグを飼っていたので、
パグも大好きなのです☆

ごまにも、ワン友達ができるといいな〜♪
| けい* | 2009/08/24 5:35 PM |
たいぞ〜くん またまた初体験??
一度にいろんな事が起こって いいんでな〜〜い

よっぽどしんちゃんが好きなんだね〜
もっともっと仲良くな〜〜れ(ハート)
| SATO | 2009/08/24 7:58 PM |
→☆けい*さん☆
えっ、パグちゃん飼ってたんですかぁ!!
パグちゃんって穏やかですよね。
たいぞーは全くワンちゃんとは遊べないんです。だからしんちゃんみたいに、遊べないけど一緒にいることのできるワンちゃんは大切です☆
ゴマちゃんも、お散歩とかでお友達できますよ!!
| たいぞーママ | 2009/08/24 8:00 PM |
→☆SATOさん☆
本当、毎日貴重な体験です。
まだまだビビリですが、最近少しずつ色々なものに興味を持ち始めたみたいで。
夜もぐっすり寝ています。
| たいぞーママ | 2009/08/24 10:44 PM |
こんにちわ。
穏やかではない太郎のままです。
(先生にも何歳で落ち着くかを聞いたら、犬種なので仕方ない。。落ち着かないといわれました。。)
先日は病院紹介ありがとうございました。
ちょっとずつ、顔が良くなってきましたよ。

たいぞー君は大人しくてちっちゃくてかわいいですね♪
しんちゃんや太郎より小さい。。。
パグパワーに負けちゃいましたね。

ぜひ、ドッグランでお会いしましょ。

あっ。その前にコストコ行かなきゃね☆
| 太郎のまま | 2009/08/27 10:49 AM |
→☆太郎のままさん☆
こちらこそ、車だしてもらってしまってありがとうございました。
とっても楽チンでした〜(笑)
たいぞーは、なんちゃってフレブルなんでね(笑)
そうそう、しんちゃんママとコストコ!!!行きましょ〜ね♪
太郎ちゃんのお顔よくなってきて良かったぁ。ちょっとケア大変ですが、可愛いわが子の為に、ママさん頑張って〜♪
| たいぞーママ | 2009/08/29 11:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/74
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ