blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 早いぞ11ヶ月 | main | 初めてのドライブ&loves しんちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お友達(パグのしんちゃん)
毎日ドッグランに行っても、どうしても他のワンちゃんとは馴染めないたいぞーさん。
自分より小さなワンちゃんや、チワワのパピコにも怖くて怖くて仕方が無いくらい臆病ちゃん。

そんなたいぞーですが 、唯一、平気なワンちゃんがいます。
仲良しとは違うかもしれないけど、兄弟みたいに、二人でいても空気のように、お互いの事をしています。

それが、隣のマンションに住む、パグのしんのすけ君


秋に3歳になる、とっても優しいお兄ちゃんです。
しんちゃんはたいぞーが散歩練習で全く歩かない時から会っていました。
なので、ママ同士はお顔馴染みです

他のワンちゃんが少しでも自分の近くを通ると怖くて逃げるたいぞーですが、しんちゃんだけは体がぶつかったりしても全く平気

金曜の夜しんちゃんママとしんちゃんと散歩がてら、ご近所のPET CITYにお買い物に行ってきました、というより、付き合っていただきました。しかもバギーまで貸していただいて。(しんちゃんママ、しんちゃん、暑い中ありがとうございました)

バギーに一緒に入れる=至近距離に心配しましたが、全然平気そう


しんちゃんママ&たいぞーママは、息子達が in one バギーに大興奮

「かわいい〜!!!!


最初は二人とも全く違う方向を見ていましたが、慣れてくると、↓の通りベストショット。
しかもたいぞーさん、口角上がってるし。
何気に楽しんでるんだね。


そして店内に入れば

しんちゃん&たいぞー「涼しいぃ〜、一杯食べ物がある〜」
とstanding。

しんちゃんママ&たいぞーママ「あ〜ぶ〜な〜いでしょ〜!!お座り〜


いつもは大人しくお座りするたいぞーですが、今日はしんちゃんも一緒♪全然ママなんて
怖くないも〜んと言わんばかり、言うことを聞きません


そして何やら内緒話。


いや〜ね、男同士で。

それにしても、こうしてみると、たいぞーさん、しんちゃんより大きい??

しんちゃんと沢山絡めるようになるといいね。

もうなんで、こんなに鼻ペチャってかわいいんでしょう
頭がまたおかしくなりそうです
| たいぞー | お友達 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞ〜くん とっても楽しそうだね〜笑顔咲いてるわっ

たくさんの経験がたいぞ〜くんを成長させてるんですね
バギーも楽しそう!!

いい友達が出来てよかったじゃん これからもどんどん積極的にワン友作れるとるといいねっ


| SATO | 2009/08/23 7:45 PM |
カワイイ2ショットですねっ♪
近くにお友達が居るっていいですね!!

しんちゃんもかわいいパグちゃんですね!
バギーの二人本当にかわいいですっ♪♪
いいな〜☆
| ブービィーmama | 2009/08/23 10:30 PM |
→☆SATOさん☆
臆病ちゃんなたいぞーなので、こういう風に一緒に遊ばなくとも平気なワンちゃんがいるといいですよね。
なかなかワンちゃんと仲良くできないので、しんちゃんはとっても大切な存在ですね。
| たいぞーママ | 2009/08/24 11:07 AM |
→☆ブービィーmamaさん☆
本当、近くにこんなに穏やかなワンちゃんがいてよかったです。涼しくなったらブービィーちゃん、是非是非会いましょうね♪
たいぞーはきっとワンコ見知りなので仲良くなれないかもしれないけれど、でもたいぞーママはブービィーちゃんにも、ブービィーちゃんFamilyに会いたい!!!
| たいぞーママ | 2009/08/24 11:09 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/73
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ