blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ご乱心???続き | main | 早いぞ11ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
プレゼント&東京湾大華火祭
たいぞーパパのママから、たいぞーへ贈り物が届きました。

じゃ〜ん。(なぜかデジカメの設定が悪く画質が荒いです。ママはデジカメ設定できないので、パパに直してもらわなきゃ)

マントです。たいぞーパパのママ手作りです。
ボタンとか、かっこいいんです。






マント?と思いましたが、これかなりいいです。

今のたいぞーには大きいサイズですが、冬、お洋服の上に羽織ってお散歩に行ったら暖かそうなんです。冬ごろにはきっとぴったりだろうなぁ。


パパのおうちでは犬を飼った事がなく、ましてやお家の中で犬を飼う!なんて考えられないそうです。でもこうして、たいぞーパパのママはたいたんに手作りのお洋服を作ってくれました。
本当に感謝です。ありがとうございます。

たいぞーからも一言。
「パパのママ。ありがとう。」


お母さん、本当にありがとうございます。


そしてそして、 先週の土曜日は、東京湾大華日祭でした。

東京湾の花火はすぐそばでやりますが、家からは残念ながら建物が沢山あり、見えない・・・。でも混んでるし。今年も音だけかなぁと思っていました。

が!

ママ、ららぽーとで、東京湾大華火祭の観覧チケットをくじで当てました〜♪

当日はすっごい人で、本当観覧チケットが当たってよかった〜。





比較的近くの場所で上がるので、音も凄いし、キレイでした〜。

ですが、、、ママ、、、始まって30分。
家に帰りたくて、、パパに言うタイミングをずっとずっと考えていました。
せっかくの花火。フィナーレはきっとすっごくすっごく盛大だし、絶対見たほうがいい!と
分かっていました。
でも、、、帰りたい。。。

理由は、、この観覧席ペットはNGなんです。
そう、家に残してきたたいぞーに会いたくなっちゃったんです(笑)
普段、ずっとお留守番させていて、花火大会なんて本当のちょっとの時間の留守番なのに、ママはたいぞーが気になって気になって花火どころじゃなかったんです。。。

さっさと片付け、お家へGO〜♪
家に帰り、
「やっぱり、たいぞーがいいよ〜。」とママ。

呆れるパパ(笑)

あ〜、私が分離不安症だわ。。重症(笑)
 
フレンチブルドッグひろば←ポチっとクリックをお願いします。
| たいぞー | 未分類 | 23:20 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | pookmark |
コメント
早速お邪魔させていただきました♪
マント格好いいですね!
犬を飼ったことがないのに作れるなんて凄い腕ですね。
私先日作ったマツリ服、夫に「腕の所苦しそう」とダメ出しされました・・・試着しながら作ってるのに!爆

たいぞーくん、小さめな子なんですね。
ウチも小さめと思ってたけど、全然だったなぁ。
10ヵ月って事はそろそろもう体格も決まった頃かなぁ。
可愛いし、ちっちゃいし、良いなぁ〜♪


置いて家を空けるのって気になっちゃいますよね。
ウチは夫も私もなので、外出してもなるべく素早く帰ってます。
周りに呆れられてます。笑

またお邪魔させていただきます!!
| ちっち | 2009/08/11 10:45 AM |
パパのママさん手作りマント 素敵×2〜

これから寒くなると大活躍じゃ〜ないですか(笑顔)
よかったね〜 たいぞーくん

ママさん花火大会当てちゃうなんて これまたすっご〜〜い
まさに パチパチパチですよ〜

ここでママさんに隊長から一言!!

たいぞーくんと居たいのはわかりますよ
でもたまには お留守番も必要です 長い間家を開けるわけではないでしょ
 
帰ったら たくさん遊んであげればそれで たいぞーくんも分かってくれると思いますよ 

花火って 自分の中のちっぽけな気持ち!! ぜ〜んぶ持って行ってくれるほど素晴らしいものです

次回パパさんと見に行く事があったら その時はゆっくり楽しんでね
| SATO | 2009/08/11 7:43 PM |
うわーステキステキ!!
早く寒くならないかな〜、これでお散歩に出るの待ち遠しいですね。
お母さまに大評判だと伝えてみてください、喜んでどんどん作ってれますよ! ウチもそうですから(笑

たいぞー君を残しての外出、わかりますぅその気持ち。
たまに子抜きでお出掛けしても、家でこの子達と一緒に過ごしている方がよっぽど楽しいですもの。
| SONOママ | 2009/08/11 9:09 PM |
タイゾーくんに贈り物は気に入っていただけたでしょうか?
早くマントが使える季節が来るといいねぇ。(作った本人はケープだと言っていますが… 違いが良く分からん!)
| Ken | 2009/08/12 12:21 AM |
→☆ちっちさん☆
ちっちさんもお洋服作られるんですね!すご〜い。私は裁縫が全くダメなんです…。私もハンドメイドで何か作ってあげたいんですがミシンがないのと、あっても使い方がイマイチ…(笑)

うちは共働きなので平日はずっーとお留守番なんです。なので休日は、ある時間ずっと一緒にいたくて(笑)

| たいぞーママ | 2009/08/12 9:02 AM |
→☆SATOさん☆
平日はずっとお留守番だなので休日の夜、たいぞーだけにしちゃうのはな〜と思ったりしましたが、来年はワンコと一緒の観覧席もあったので、たいぞーも一緒に行こう!と思います♪
| たいぞーママ | 2009/08/12 9:08 AM |
→☆SONOママさん☆
そうなんです!本当、我が子といる方がよっぽど楽しいんですよ〜。
休日しかずっと一緒にいれないですしね!
あと花火!確かSONOちゃん宅からは家にいながらして見えたような気がしたな〜なんて思ってたんですよ(笑)
いいなぁ。
来年はあのドックランのチケットを買って、たいぞーも一緒に行こうと思いま〜す♪
| たいぞーママ | 2009/08/12 9:14 AM |
→☆Kenちゃん☆
あっマントじゃなくケープっていうんだぁ!お母さん、ごめんなさい。パパがマント、マントって言うから〜!
とっても気に入りましたよ〜
| たいぞーママ | 2009/08/12 9:18 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/71
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ