blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ご乱心?? | main | プレゼント&東京湾大華火祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ご乱心???続き

続きです


お台場で、たいぞーさんは波にビビリまくりでした



も〜、しょうがないな〜

と、ママが言っていたその時!!

 






 

「ああああ!!!!」

ママの叫び声が!!

驚いて駆け寄るぱぱ

たいぞーさん、ご乱心です


服もクールタイもしたまま、海の中をなんか歩き回ってます

「たいぞーさんどうしたの??!!」

リードを持っていたママも、つられて入水でした(笑)



まさかの出来事だった為に
せっかくオシャレしたたいぞーさんは‥‥‥



やっぱりこうなります






それからのたいぞーさんは、いつもと違いました


グイグイとリードするたいぞーさん


苦手のエスカレーターもすいすい



今日は、色々と新しい面をみせてくれたたいぞーさんでした





おつかれさま、頑張ったね




今日買ったものの一部です


マナーベルトは、たいぞーさんが二人入る大きさでした
ボールも、まだ遊んでくれません
ハーネスに変えたら引っ張るようなりました



ちょっと買い物は失敗しましたが、たいぞーさんに楽しませてもらったからいいか〜〜

フレンチブルドッグひろば←ぽちっとクリックをお願いします。
| たいぞー | 勝手にぱぱ | 23:25 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
タイゾーくん元気やね〜
お台場かぁ
次はガンダムに挑戦するタイゾーが見てみたいな〜
| Ken | 2009/08/10 3:44 AM |
たいちゃん、おっしゃれ〜☆☆
アメリカンでかっこいい!!!!
しかし、いきなり海に目覚めちゃったのかな?
気ままに歩いていますねー☆
エレベーターも乗れるなんて、勇敢じゃないですかぁ♪♪

| とんママ | 2009/08/10 4:16 PM |
すごーい☆
入水後のたいぞーくんがとってもとっても、
かっこよく、たくましく見えましたよ!
(ビビリのごまさんにも見習って欲しいものです・・・)

たいぞーくん頑張ったご褒美がいっばいだね♪♪
| けい* | 2009/08/10 6:53 PM |
→☆Kenちゃん☆
ガンダム、ちょー大きかったよ〜。
お台場とか国際展示場とかすぐ近くだから、今度Kenちゃんも東京来た時、一緒に行きましょ♪
| たいぞーママ | 2009/08/10 11:50 PM |
わぉ!!
すごい。

使用前⇔使用後

みたい  笑

急に何かに目覚めたんですね!!
マッシュもがんばらないと。。。
| みどり | 2009/08/10 11:50 PM |
→☆とんママさん☆
びっくりです。パパは携帯をいじくってて、その瞬間がみれなかったのですが、その瞬間ときたら、まさに「青春」かのように、走って海に入っていったんです。普段全く走らない&波にちょービビッてたのに。。。この日はそんな暑くもなかったんですよ〜。しかもシャンプーしたばっかりだったのに、泥だらけ(笑)
| たいぞーママ | 2009/08/10 11:52 PM |
→☆けい*さん☆
いつもいつもかなりのビビリで、どこにいっても大人しくて、フレンチ???なんていわれるのに、この日はね、何があったんだぁ。。。普段からお風呂が大好きで水は怖くないみたいなんです。ちょっと川にでも連れて行って、泳がせてみようかなぁなんて計画中です(笑)
きっとgomaちゃんも、もう少したてば、やんちゃっぷり発揮ですよ〜。
| たいぞーママ | 2009/08/10 11:54 PM |
→☆みどりさん☆
そうそう!本当、使用前⇔使用後みたいです(爆笑)この使用後が持続してくれたらいいんですけどね。。。相変わらず今日はビビリなたいぞーに戻りました。普段ものすごく大人しいので、こういうハプニングは何か悪さをすると、嬉しくなってしまうたいぞーママです(笑)
マッシュくんも頑張って〜☆
| たいぞーママ | 2009/08/10 11:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/70
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ