blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 男の闘い | main | ご乱心???続き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ご乱心??

先日、久々にお台場に行ってきました


今回は、たいぞーさんのものを色々とお買い物です

パーカーでおめかし(実はこのパーカー、たいぞーさんが4ヶ月の時に買った服で、やっとジャストサイズになりました)

クールタイと保冷剤で暑さ対策もバッチリです

すっかりバギーでのお出かけが好きになったたいぞーさんは
やっぱり嬉しそうですね〜



移動中も大人しくしていて
非常におりこうさんです


最近では、どこでも寝れますよ〜

 



今回も
お台場に行ったら、まずは〜



やっぱりここです




前回は、波が怖くて近づきもしなかったたいぞーさん

今回はどうでしょうか??






やっぱり、波が怖いみたい

なんだよ〜〜
全然進歩してないじゃ〜ん


毎度の事ながら、たいぞーさんの臆病っぷり
には、ママも笑うしかないようです



おっと、ちょっと所用が出来ましたので、続きはまた

中途半端に公開しちゃいます(笑)

皆さん、コメントはスルーしてくださいね〜


フレンチブルドッグひろば←クリックお願いします。
| たいぞー | 勝手にぱぱ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/69
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ