blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 遊んでよ~~ | main | ご乱心?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
男の闘い

最近になり、色々な物に興味をもってきたたいぞー。(遅いよ・・・

そして、たいぞーのライバル?も現れました。

毎日毎日格闘です。

そして今日もゴングがなります。

カ〜ン、


たいぞー:「負けないぞおぉ」


たいぞー「動くなぁ」


ママ:「たいぞ〜、頑張れ〜」

たいぞーさん、パパの足が大好きです。というより、パパが大好きです(笑)
足にからんで、やっつけようとします。

たいぞー:「あっ動くなって〜」





たいぞー「あっ、倒れる〜



カンカンカ〜ン!!

パパ、Winer〜
たいたん、足がついたから負けよ

男の闘いが一段落し、敗北してしまったたいぞーさん。

ママ:「たいぞーさん、今回の闘いは惜しくも負けてしまいましたが、次回への熱意を一言どうぞ!」

たいぞー:「僕、負けてないよ。パパが足倒したから!」



たいぞー:「僕、、、負けてないもん、、、」



(笑)

| たいぞー | 成長 | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして
ミッコちゃんのとこからとんできました〜

たいぞーくん。敗北残念 笑
「負けてないもん」の表情にメロメロです&#10084;
| ミドリ | 2009/08/08 9:08 AM |
→☆ミドリさん☆
ありがとうございます。実は私もマッシュ君のブログは見ていたんです。ゴヤちゃんとは兄弟なんですね〜。あ〜、ブリンドルが欲しかったママにとって、マッシュくんはちょーちょーかわいいです。ってたいぞーに怒られちゃいそうですが(笑)これからも宜しくお願いしま〜す。
| たいぞーママ | 2009/08/08 11:11 AM |
たいぞ〜くん パパさんとバトル楽しかったんだね(よかった) おいらは隊長の父さんとバトルするのだ

隊長や母さんが「がぶれ〜」と言うとおいら走って足元へ・・ なぜか父さんのみにします THE・天敵です

たくさんいろんな事に興味がでてきて嬉しいよね(笑顔)
今度はどんなバトルかな〜??
| SATO | 2009/08/08 7:31 PM |
→☆SATOさん☆
だいごくん、かぶれ〜というと、行くんですか?すご〜い。そうそう、うちもなぜかパパなんですよね。あれ、何でですかね?
少しずつですが、ビビリながらも興味を持ち始めました。いつもへっぴり腰ですけどね(笑)
| たいぞーママ | 2009/08/10 11:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/68
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ