blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 祝9ヶ月 | main | だれの子? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
またぱぱです
 またまたご無沙汰してしまいました

ママは、忙しくて更新出来ないようです

と、言うのも


これ





ママの新しい仕事先が、どういう訳か海外事業部というところになってしまい

もっと若いころは普通に対応出来たのですが・・・・・
今は英語を中国語と聞き間違えてしまう程のスキルになってしまったママは、お勉強するしかないのです

ブログに戻れるのは何時の事でしょうね〜


最近は、お留守番のたいぞーさんの元へ最初に帰るのは、ぱぱの事が多いのですが

たいぞーさんの興奮が毎回面白いのでアップしてみました

皆さんの所では、どんなお迎えしてくれますか??
| たいぞー | 勝手にぱぱ | 21:37 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - | pookmark |
コメント
ママさん頑張って下さい〜☆
| しろママ | 2009/07/12 1:58 AM |
久々の更新ですね〜。
ママさんそんなに忙しかったのね。がんばってね。

ところで動画再生できないよ〜
| ken | 2009/07/12 2:50 AM |
朝になったら動画再生できるようになってたよ。
YouTubeの問題かな?
| ken | 2009/07/12 9:43 AM |
たいちゃんかわいい〜!
喜ぶときに耳がぺったんこになるのはウチも同じです☆
やっぱ似てるわぁ。
でも、よしって言うまでサークルの中で待っているんですね!!めちゃめちゃ偉い!!感動してしまいました。

ママさん、がんばってください!!
わたしも昔はTOEICやってたけどもう絶対無理だ…;;
| とんママ | 2009/07/12 11:35 AM |
ママさん すごいですね〜 大変そうですけど頑張ってね

たいぞ〜くん お久しぶり! 元気そうで何より

おかえり×2 早くだぢてよ〜の仕草はどの子も同じですね

・・それにしても 「おいで」と言うまでまってるなんて ほんとおりこうだぞっ
いい子だね〜〜

こんないい顔見せてくれるんだから パパさんもママさんも 早く帰宅するに違いない!

も〜〜かわいすぎっ
| SATO | 2009/07/12 7:46 PM |
いったいいつになったら会えるのでしょうか〜?
彦星と織姫の気分です。

たいちゃん大きくなったね。そしておりこうさんだね〜。
たいちゃん、暗い中で待ってるの??
うちは、真っ暗にならないように、あかりをつけて外出してたなぁ。
| ムウムウ | 2009/07/12 10:34 PM |
こんばんわ★
たいぞーくん! かわいい〜♪♪
ホント可愛いですねっ! ギューってしたくなっちゃいますね♪
パパさんもお家に帰るの楽しみになりますよね!
疲れも吹っ飛んじゃいますねっ★
| ブービィーmama ♪ | 2009/07/14 9:17 PM |
こんにちは〜

タイたんお利口さんでしゅねぇ〜
ケージにぴょんぴょんするあたりは小雪もおんなじですけど・・
小雪のばやいはおとんの手をカジカジしてしまいます。。

おとんは遊び道具だからなぁ〜〜(^^;

ママさん今のうちに頑張って、ペラペ〜ラになれるといいですねぇ^^
| ちゃぴんこくん | 2009/07/19 11:49 AM |
☆お返事☆

皆様、こんにちは♪
お返事が遅くなってすいません。

→☆シロママさん☆
シロママさんも英語、頑張ってくださいね。でもご主人が話せるんであれば、おうちで英語で話してもらえたらすぐに上達すると思いますよ!

→☆Kenちゃん☆
そうなんです・・・。ちょっと体のために仕事は減らそうと思っていたのに・・、バカなママはなぜかまたバリバリ仕事をする事になっちゃったんです。。。

→☆とんママさん☆
お久しぶりです〜。いつもブログ、読み逃げしています(笑)
たいぞーさん、パパの時は待てをかけてる訳でないのに、じっと待ってるんですが、ママの時は「バッー」とでてくるんです・・・(笑)完璧人をみていますね〜。
この年になってまた勉強するとは思いませんでしたよ〜(泣)

→☆satoさん☆
今までも外資にいたりで、英語を話す環境にはあったんですが、なぜか今回の会社は特殊です(笑)困った困った。。でもちょっとだけ頑張ります(笑)
たいぞーさん、パパとママへの対応が違うので、動画みてママも、へっ?って思いました(笑)
ママの時は、待つ事なんてしないのに〜。

→☆ムゥムゥ☆
昨日はありがと〜。久しぶりに会えてよかったです。たいぞーさんも大興奮ってか、ちょっと飼い主がびっくりでした〜。また時間できたら会おうね♪

→☆ブービィーmamaさん☆
たいたん、パパが大好きなんです。
ママには絶対しないことも、パパにもするし、ママが帰った時の反応と全然違うです。ちょっと、ジェラシィ〜(><)
でも仕方ない。ワンコはその家のご主人様が分かるって言いますからねぇ〜。
最近すっごく暑いですが、今後是非是非ブービィーちゃんに会いたいです!どっちが、ビビリか、勝負♪

→☆ちゃぴんこくん☆
こんにちは〜。いつもブログ読み逃げで〜す。
あっ、my babyはまだですよ〜。なんせ、たいぞーが我が家の長男ですから(笑)子供なんてぜ〜んぜん考えてません。
たいぞーも、パパの手が大好きですよ〜。手に何かあるんですかね?(笑)

英語・・・、本当、母国語じゃない言語って大変です。
| たいぞーママ | 2009/07/19 1:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/62
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ