blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 続病院 〜診察結果〜 | main | またぱぱです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
祝9ヶ月
 久しぶりの更新です

ママは、新しい仕事が忙しくて、おまけに風邪が長引いてグロッキーです

今日はぱぱとたいぞーさんでアップです


たいぞーさんはと言いますと

相変わらずです

でも、だんだん社交的になってきましたよ

ドッグランでぐるぐるまわったり


公園で捜査したり


スイカに戦いを挑んだり



あ、最近オシャレアイテムが増えました



早速着けてみました


お〜〜!
後ろのレースカーテンが、日に焼けちゃったな〜    買わなきゃ.....



外で使ってみました


たいぞーさんは、どうやらこれから旅に出るようです



皮膚病もだんだん良くなってきましたよ

毎週元気にお風呂です


薬用シャンプーを、10分間浸透させなければならないので
たいぞーさんは我慢出来なくて、困り顔です


そんなタイぞーさんも、今日で9ヶ月になりました
だんだん大きくなってきました



うそです




体重も、5キロ代をうろうろしています

食べてるのにな〜〜


よく食べて、よく寝て、元気にマッチョになりましょうね〜〜たいぞーさん




| たいぞー | 勝手にぱぱ | 22:51 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | pookmark |
コメント
元気そうなたいちゃんの姿☆癒される〜
ついにピンクのぶーちゃんになってしまったんですね!!
いやいや☆9ヶ月おめでとうございます。
PCにアゴ乗せている姿がめっちゃかわいいー!!
寝てるとき、首落ちますよね。。うちのもよくベッドから頭が落ちていて血がのぼらないか心配になります;
| とんママ | 2009/06/15 7:30 PM |
たいぞーくん9ヶ月おめでとー♪
ママさんはお仕事と風邪で辛そうですね(>_<)。

うちもこのクールタイ買いました!(種類は違った気が・・・。)でもまだ届いてないので待ち遠しいですw^m^w

お風呂姿のたいぞーくん哀しげですね(笑)

たいぞーくんの大きさを妄想してみる.o0福ママでした♪
| 福ママ | 2009/06/15 7:32 PM |
こんばんわ★
たいぞーママ 体調大丈夫ですか?
寒かったり、暑かったりする時期なので気をつけてください☆

たいぞーくん!9ヶ月おめでとうございます♪
元気に遊んでるたいぞーくんを見てブービィーmamaも嬉しくなっちゃいました(笑)

たいぞーくんとブービィーが今同じくらいの体重なので本当に良く似てますよねっ♪
公園のたいぞーくん見て思っちゃいました!!
2ブヒとも大きくなります様に★
| ブービィーmama | 2009/06/15 10:58 PM |
たいぞ〜くん9ヶ月おめでと〜
まだまだ戦い挑む姿に期待がもてるにィ

ママさんは風邪お大事にして下さいね

クールタイもおっされ〜なのあるんですね(笑顔)
みなさん買い物上手だな といつも関心しています

こりからどんどん大きくなって 立派な男になるんだぞっ
| sato | 2009/06/15 11:37 PM |
たいぞー君随分と立派な体つきになったじゃないですか! 足の筋肉がプリッといい感じです。 
久しぶりに見ると違いがはっきりわかります。
いつまでもかわいらし〜たいぞー君でいて欲しいな
| SONOママ | 2009/06/16 12:42 PM |
おめでとうございます〜♪

この間はメール頂きまして、ありがとうございました☆
| しろママ | 2009/06/17 1:02 AM |
遅くなりましたがたいぞーくん9ヶ月おめでとうございます!!
ママさん、風邪の具合はいかがですか?
最近、夜も急に暑くなってきたので寝冷えにご注意くださいね。
でも来週からは梅雨でジトジトしだす予感ですね。
お散歩に行けなくなるのか心配です。
では、お体を大事になさってください。
| | 2009/06/20 11:53 PM |
こんにちは。
コメントありがとうございました!

たいぞーママさんは大丈夫ですか?
仕事が大変で体調が悪くなると、本当につらいですよね。
たいぞーくん、とてもかわいいですね。
これからも、参考にさせてもらいます。
| 晴れときどきヒマ | 2009/06/21 1:45 PM |
こんばんは。
今日は豊洲でお目にかかれて嬉しかったです。

ホントだ!
クールタイお揃いですね!
うちは紺色の星柄を持ってますよ。
暑いのでお散歩には気を使う季節ですよね。

またお会い出来るといいですね。


| ミルコママ | 2009/06/28 1:11 AM |
体調如何でしょうか・・・更新されてないので心配してます。。

もしやぁ〜おめでたとかぁ〜(^^;

| ちゃぴんこくん | 2009/07/05 11:04 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/61
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ