blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ☆祝8ヶ月☆ | main | 病院 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生肉挑戦
少し前の記事で書いた、パパが懇願しているたいぞー食事の生肉への切り替え案。

ママは大反対。

生肉反対だけど、パパのたいぞーを想う気持ちも分かります。
なので、しぶしぶ購入してみました。。。

これが馬肉です。


ママは全く気分が乗らず・・

パパ:「あげてみよ〜よ〜

ママ:「はぁ〜わかったよ。たいぞーはい、どーぞ」(かなりテンションLowです)

たいぞーさん、

凝視。。


そして凝視。。(またヨーグルトの時同様険しい顔。たいぞー警部出現!)

たいぞー「僕、たいぞー警部。このブツを今から調査しま・・・す・・・・」


が、、、とにかく凝視で、全く動かず。。。。

お箸であげてみました。
ママ:「たいぞー警部、どうぞ、これが例のブツです」

たいぞー:「・・・」


ママ:「警部、しっかりしてください、これですよ。」

たいぞー「・・・」


待てをかけてないのになぁ。
たいぞーは基本的に食べた事無いものには、すご〜く躊躇します。
しばし、このまま待ってみると。


あっ、舐めた!!(スイマセン、写真ブレブレです)
 

あっ食べた!!


あっ、だした(笑)

(笑)食べませんでした。。
最初の何口かは食べたけど、食べる時すっごく、うわっって顔をしました。。
その後はお肉に口をグイグイ押し付けはするけど、口を開こうとはしませんでした。。

パパにはちょっと予想外の展開だったね。
まぁ、またあげてみよっ。お肉まだ残ってるからね。

| たいぞー | 未分類 | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | pookmark |
コメント
おっいよいよ登場ですね〜
でも意外です・・美味しそうに食べると思ったわっ

おいらは今日キュウイ初体験!!
基本食べられるものは戴く主義の醍醐選手
うまそーに食べて
たいぞーくん また挑戦してね
| sato | 2009/05/25 11:19 PM |
生肉チャレンジでしたか。

おお、お召し上がりになりませんでしたね
火が通ってないと嫌なのかな?

お誕生日コメント、ありがとうございました♪
| あんこママ | 2009/05/26 12:30 PM |
最初は少し食べたんですけどね。
小さいのは食べたので、大きな固まりが嫌なのかもしれないです。
キュウイですか!?食べるんだぁ。酸っぱいから食べないかと思ってましたぁ!
| たいぞーママ | 2009/05/27 3:10 PM |
→☆あんこママさん
たいぞーさん、食べなかったんですよ(笑)火を通したのは食べた事があるんですけどね〜。
また試してみます!
| たいぞーママ | 2009/05/27 7:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/58
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ