blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ごちそうLUNCH | main | 生肉挑戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆祝8ヶ月☆
ちょっと遅くなりましたが、たいぞーさん。14日で8ヶ月を迎えました。
去勢手術も無事終わり、その後も順調に生活しています。 
どれどれ〜♪どれくらい成長したかしら〜。

毎月恒例!身体測定〜♪(パフパフ〜)
5月24日(8ヶ月とちょっと)

体重 5.3キロ(+0.5kg)
首周り  31cm(-1cm)
胸囲 41cm(前足の付け根部分)(+1cm)
胴囲 33cm(後ろ足近くの一番細い部分)(-1cm)
背丈 33cm(変化なし)



お〜、サイズダウン成功!!!!ってお〜い!!
サイズダウンしなきゃならないのは、たいぞーママだよ!!
まぁ去勢手術も無事終わったし、無理に増やそうとは思わないけど、肋骨ガリガリはねぇぇぇ。

背丈は止まったかな?
体重はね、まぁ少しずつ増えてるね。

たいぞーさん。最近の悩みは服が無いこと。
胸囲にあわせると、丈が小さい。丈にあわせると、ブカブカ・・・。
しばらくはツンツルテンで着るしかないね〜。

たいぞーさんの成長をちょっと写真で。

この服を買ってきた頃のたいぞーさん(5ヶ月の時)



今同じ服を着ると。
う〜ん、見事なツンツルテン。
でもお腹周りはこれでもブカブカ。


立ち姿も、顔のしわもBUHIちゃんらしくなってきたね〜。(かなり眠い時の写真です)





| たいぞー | 成長 | 21:06 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - | pookmark |
コメント
おぉ!たいたん8か月おめでとー☆
ずいぶん凛々しいBUHI顔になってきましたね!
服もちっちゃくなっちゃって・・・たいたん大きくなってますね^^
ぱぴこBUHI用の服だったらちょうどいいかもしれないですね^^
| pen | 2009/05/25 12:11 AM |
もう8ヶ月ですか〜、まだまだちっちゃかったたいぞー君がこんなに立派になって。。立ち姿が凛々しいですね。
洋服ツンツルテンじゃないですよ、このくらいの方がオシッコかからないし、ちょうど良いのでは?
| SONOママ | 2009/05/25 12:27 PM |
→☆penさん
ぱぴこ服だったら確かに丈は短いけど、お腹周りはいいですね♪ツナくん、写真は大きく見えたりすることもあるけど、実際は体重よりも小さく見えますよね?ツナ君みたいに、貫禄がでてくると、また違う感じになるんでしょうね。
| たいぞーママ | 2009/05/25 5:07 PM |
→☆SONOママさん
確かに!これより丈の長いのにすると、よくシッコが掛かってました(笑)そうですねぇ、SONOママさんとお会いしたのって、まだ冬で4ヶ月くらいの時ですよね。きっと今度お会いした時は、結構大きくなったたいぞーをお見せできると思います♪
| たいぞーママ | 2009/05/25 5:08 PM |
8ヶ月たいぞーくん小さくおめでとう〜
どんどん貫禄出てきてブルブルも立派になるんですよっ
いい男になる日は近いのだ(今はとってもかわいい)
| sato | 2009/05/25 7:56 PM |
→☆satoさん
このままきゃわいいパピコ顔でいて欲しいような、貫禄がでてきて欲しいような(笑)いつもお散歩で、まだ4ヶ月くらいですか?なんて今だに言われ(笑)まぁ大きな病気せず、すくすく素直に育ってくれたら!!!いいですよねっ。
| たいぞーママ | 2009/05/25 8:28 PM |
わおぉ
体重5キロ?
かるぅ〜

片手で持てますねえ
| あんこママ | 2009/05/30 1:59 PM |
→☆あんこママさん
片手でもてますよぉ〜。ちょっと持ち上げたり、ちょっと抱っこして移動したり(笑)軽すぎなんですよぉぉ。元気一杯で、よく食べ、よく出し(笑)よく寝るんですけどねぇ。でもこの子、産まれた時は兄弟の中で1番大きかったんですって。父・母ともに8kgらしく、そこから6匹も生まれたんですって。。そりゃぁ小さいはずだよ。。。
| たいぞーママ | 2009/05/30 2:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/57
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ