blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ママ友とたいぞー | main | これな〜に? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
シャンプー&お友達
最近異臭をふりまいてた、たいぞーさん。
手術後のシャンプーOKが出たので、早速シャンプーに行きました〜。

いつもは隣の駅までシャンプーしに行きますが、前回近くのショッピングモールの中のPET CITYにマイクロバブルがあるのを発見!!
そこでマイクロバブルをしてもらったんですが、マイクロバブルよりも!!そこの爪きりの上手さにビックリ!!!しかも、シャンプーの仕方もなかなかいいみたい!だったんです。

なので、今回もそこでシャンプー
本当はマイクロバブルさせてあげたいけど、今回はお預けです。。

と、ここで・・・・ママ、デジカメを忘れたのに、気づきました・・・。
バカなママ

帰りに4歳のパグ、WiLLくんと会いました〜♪
WiLLくんママが写真をとってくれたので、ちょっとそちらの写真をお借りして。。。

元気な男の子。
相変わらずワンコに慣れないたいぞーさん、一定の距離を保ってました

たいぞーママがおやつをもっていたので、WiLLくんもたいぞーも、たいぞーママに釘付け。


WiLLくんとたいぞーにおやつをそれぞれにあげました♪
ママは多頭飼いしてる気分〜。
いいなぁ、たいぞーにも兄弟つくってあげようかな。

今日も上手にお座り&マテができました。


※この2枚の写真、WiLLくんママに撮っていただき、ブログにUPされていたのを借りました〜。
ありがとうございます♪
| たいぞー | 成長 | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | pookmark |
コメント
載せていただき有難うございます〜。
シャンプー後だったのですね〜。
ほんとにご近所さんのようなので ららぽーととかで
またお会いできたら良いですね!
これから暑くなるので たいぞー君も体調管理大変ですが
お互い健康第一で楽しく暮らしましょ〜。
たいぞー君は、しっかりお座りしていたのに
ウィルがおやつに大興奮ですみませんでした・・。
ごちそうさまでした☆
| ウィル | 2009/05/10 12:17 AM |
→☆ウィルさん
こちらこそありがとうございました。
ウィル君、元気があっていいですよ〜!うちも大興奮して欲しいんですが、なぜか食べ物を前にすると、興奮しすぎて止まるんです(笑)
ご近所だと思うので、またお会いできた時は宜しくお願いします☆
| たいぞーママ | 2009/05/10 10:31 AM |
たいぞ〜くんきれきれいしてもらってすっきりしたね〜
気持ちいかったね!!

WiLLくんという新しいお友達も出来て(笑顔)だね

しっかりおすわりして行儀がいいのはさっすが兄ちゃんです(GOOD)
| sato | 2009/05/10 4:25 PM |
→☆satoさん
うちもsatoさんを見習って去勢手術前にお家でシャンプーしてみたんですよ!ですが・・一緒に湯船に入ることになりました(笑)難しいかったです〜。で今回も結局サロンでやっちゃいまいした。
食べ物を前にすると興奮しすぎてパニっくって、とにかくお座りしちゃうみたいです(笑)
| たいぞーママ | 2009/05/10 9:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/50
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ