blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< アンテナ君卒業 | main | シャンプー&お友達 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ママ友とたいぞー

GWもずっとお仕事のパパ。
ママとたいぞーはつまらない・・・ので!!ママの会社のお友達、Pちゃんがが遊びに来てくれました〜
今まで会社の人は会社だけのお付き合いだったママ。
今の会社に入り、知らず知らずのうちにプライベートでもお付き合いするお友達が増えました。

人好きのたいぞーもテンションUP

たいぞー:「お名前、なんていうですか?」

Pちゃん:「ぴーちゃんっていいます」

たいぞー:「えぇぴー?ちゃん?何でぴーちゃんだろう・・・」※Pちゃんは本当にぴーちゃんって呼ばれています。



ママとぴーちゃん、昼間〜夜までたいぞーをそっちのけで
よく話し、よく食べ、よく飲みました〜。
ので、、、たいぞーの写真がありません。。ごめんね、たいたん。

ぴーちゃんにすっかり慣れたたいぞーは、ぴーちゃんの膝を拝借。


たいぞー:「ちと、失礼しますね〜☆」

お友達が来てくれると本当に楽しい♪
GWも残り4日。
早いなぁ〜。

| たいぞー | お友達 | 20:37 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞーくん Pちゃんの膝でまったり出来たかな?
退屈だった休日も楽しい日になってよかったに〜

ママさんも楽しめたようで良かったですね
パパさんはお仕事ご苦労さんです
| sato | 2009/05/06 9:57 PM |
たいちゃんおねぇちゃんに抱っこしてもらってよかったですねぇ〜〜

さて、小雪ですが縫合糸の拒絶反応的なものとのことで大事にはいたりませんでした。

いろいろな情報やご心配いただきまして、本当にありがとうございました。

大切な家族ですから、おとんがちゃんと守っていきますp(^^)q
| ちゃぴんこくん | 2009/05/07 9:20 PM |
→satoさん
人は本当に大好きなんですけどねぇぇ。もっとワンコになれてくれないかなぁなんて思うママです(笑)ランでワンコ訓練しないと!!
| たいぞーママ | 2009/05/08 5:59 PM |
→☆ちゃぴんこくん
小雪ぴょん、よかった〜。去勢手術より女の子の手術の方が大変なんですよね。うちも手術後トイレ、はずしまくりでした(笑)お互いまだまだ子育てには苦労しそうですね。でも、本当大切な家族ですもんね〜
| たいぞーママ | 2009/05/08 6:01 PM |
たいぞーママこんにちは♪
たいぞーくん幸せそ〜★
手術頑張ったご褒美ですねっ!!
| ブービィーmama | 2009/05/09 12:14 PM |
はじめまして 間違っていたら大変失礼なのですが
今日、ペットシティでお会いしたかもしれない
黒パグのウィルです。
たいぞー君 とっても可愛いですね!
私は、通常mixiでブログを書いているのですが
アメーバーでも WiLLのブログ (こちらはほとんど更新しませんが・・) ページを持っているので たいぞー君との
写真を載せたいと思います。よろしければ画像をコピーして下さいね!またお会いできるのを楽しみにしております。
*間違いでしたら本当にごめんなさい・・
| ウィル | 2009/05/09 10:01 PM |
→☆ウィルさん

さっきウィル君のブログを見つけてコメント入れたんですが、戻って来たら先にコメントが入ってました(笑)
チョーびっくりしてましたよ
ママが(笑)

またブログに遊びにいきますね
| たいぞーぱぱ | 2009/05/09 11:28 PM |
→☆ブービィーママさん
本当、ママには見向きもしないくせに、他の女の人となると、本当メロメロになるんですよ。本当はヤンチャなのに、「僕、何もできないです」雰囲気をかもし出して・・・。やつは役者です(笑)
| たいぞーママ | 2009/05/09 11:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/49
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ