blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< パパと休日 | main | ママ友とたいぞー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アンテナ君卒業

今日はたいぞーの抜糸の日!!
やっとこアンテナ君卒業で〜す。

ママ:「たいた〜ん、やっとアンテナ君卒業だよ〜。よかったね〜。」
なんて浮かれ気分。

昼前で少し暑いかなぁなんて思ってたけど、たいぞーはどんなに走っても歩いても口をひらいて「ハァハァ」したことが一度もないんです。
以前、病院で聞いたら、たいぞーは体重が軽いからでしょうねって。
そんなもんなんだぁ。

ママ:「たいた〜ん、もうすぐ病院よ〜」
とたいぞーをみると

たいぞー「ママ、何だかちと暑いですね。」




きゃ〜、これってBUHIスマイル〜!!!!
ママは見たかったのよ、このBUHIスマイルとやらを〜!!!

たいたんが口を開けてる〜。
なんて大興奮。
まぁ、本人は暑いんですけどね(笑)

抜糸は数分で終わり、病院で少しゆっくり涼みながら看護師さんとお話させていただき、帰路へ。


たいぞー「ママ、やっぱり、あちゅいよ〜」
 

ママ:「だよね、ごめんね。服脱がせるだけじゃ暑いよね。保冷剤をね。」

たいぞー「いや、ママ、この保冷剤、大きくないでちゅか?何か変。。」


ママ:「暑いよりはいいでしょ。我慢我慢、クールタイかってないのよ〜」

途中、お茶休憩。
はい、凍ってるゼリーよ。



たいぞー:「暑くて、何だか色々分からなくなってきました〜、あ〜れ〜。楽しくもないのに
       笑っちゃいます〜」


途中からバギーへ。

たいぞー:「ママ・・最初からバギーへ入れてよ・・・」


もう、、ダメだ。。暑かった〜。


やっぱり暑かったよね。
口を開けて舌を出すなんて今まで無かったから、ちょっとびっくり。
もう昼間の散歩は出来ないナァ。
| たいぞー | 病院 | 17:44 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜

無事抜糸を終えてよかったねぇ〜〜
小雪も週末に行く予定です。

ところでタイタンのBUHIスマイルな〜んて可愛いぃ〜んでしょ(☆。☆)
小雪は面長系の顔つきだから、こんなにかっちょええBUHI顔は見られないんじゃないかなぁ・・(´ω`)

我が家も暑さ対策考えないとp(^^)q
| ちゃぴんこくん | 2009/05/04 6:57 PM |
たいちゃん アンテナ卒業おめでと〜(よかったね) これで散歩再開だね 無理せず楽しんでね
笑顔もさいこ〜

は〜は〜あちかったね 隊長もクール帯買わなくちゃっ
| sato | 2009/05/04 8:43 PM |
たいぞーママ 無事抜糸終えてよかったですねっ♪
たいぞーくんのめちゃめちゃかわいい笑顔が見れて嬉しいです!
お散歩も再開できてよかったですね★

でも、ホントブービィーに似てますよね!
絶対親戚の様な気がしますよねっ!

| ブービィーmama★ | 2009/05/04 11:48 PM |
きゃー♪たいちゃん、BUHIスマイルとってもかわいいよ〜!!ちと保冷剤大きいけどw
抜糸も無事済んだんですね。よかった〜。たいちゃんがんばったね!

ほんと最近暑くなって、昼間のお散歩はできなくなってきましたねー;;
うちも今年の夏が初めての本格的夏なので、暑そうにしてるツナを見てびっくりでした!クールタイを2本とタオル地の服を買いましたよー><

頑張って夏を乗り切りましょう☆
| pen | 2009/05/05 12:16 AM |
→☆ちゃぴんこくん
小雪ちゃんも週末抜糸ですかぁ!元気そうだからよかったです〜。BUHIスマイルはうちも今まで見たことがなかったんです。小雪ちゃんもしますよ!!かわいいBUHIスマイル♪
| たいぞーママ | 2009/05/05 6:32 PM |
→satoさん
クールタイ今日ネットで注文したら、すっごい先の納期でびっくり。。あれって普通のペットショップでも売ってますかね。探さなきゃ。
| たいぞーママ | 2009/05/05 6:33 PM |
→ブービィーmamaさん
初笑顔!でちょっと興奮気味です。ブービィーちゃんも小さめだから、BUHIスマイルはちょっと大きくなってからかもしれないですね。
ブービィーちゃん、絶対繋がってると思っただけにちょっと残念ですが!!!是非是非機会があったら、会いたいですね♪
| たいぞーママ | 2009/05/05 6:42 PM |
→☆penさん
雨降ってしまいまいましたね。ツナ君&ツナ君ファミリーと会うの楽しみにしてたんですけどね〜。
本格的な夏!ちょっと不安ですよね。仕事行ってる時とかって、やっぱり1日クーラー付けっぱなしにするんですかね??
| たいぞーママ | 2009/05/05 6:44 PM |
今日雨の中、昼くらいにちょっと行ってきましたよー。
ツナ、みんなに吠えまくり(遊んで!攻撃)で全然ダメでした・・・しばらくドッグランは封印しますw
ツナ無しで遊んでください^^w

去年の夏はまだワクチンが終わってなくて、お散歩はあんまり行ってなかったのですが、おうちには居たので、仕事中はずーーっとクーラーつけっぱなしでしたよー。。
電気代がイタかったですw
| pen | 2009/05/05 7:01 PM |
すみません!今、ブログにメッセージ入ってたの気づきましたー><
勝手にお昼とかに行っちゃっててスミマセン><

もしよければ、私のブログの「管理者のみ閲覧」のコメントで、連絡先教えていただけませんか?
ぜひまたお会いしたいし^^♪
たいぞーパパさんも、つなパパも休日出勤ばかりなので、遊んでください♪
| pen | 2009/05/05 10:01 PM |
→☆penさん
ツナくん、元気一杯だったんですね♪
夏、、ちょっと怖いかも。。
みんな電気代が凄いって言うけど、本当なんだぁ。
あっ!5日は雨でたいぞー家もいけなかったので、全然いいですよ〜!!!!連絡先の件はりょう〜かいで〜す。
| たいぞーママ | 2009/05/06 8:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/48
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ