blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< お昼寝 | main | アンテナ君卒業 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
パパと休日
今日はパパ、GW中唯一のお休み
ママはいつもの会社の大のお友達3人組で、お馬さんを観に(競馬です・・・)朝からお出かけ。 

ママのお見送りに久しぶりにお外にでました〜。

たいぞー:パパ、早く〜


たいぞー:ママ〜いってらっしゃ〜い。
※写真が全然ダメでした・・・


そしてそして、たいそーお待ちかねのパパと二人きり 
パパは優しくって、遊び上手。
だから、たいぞーはパパがだーい好き

でもパパ、遊ぶときも律儀にアンテナ君にしてたのね(笑)byママ

たいぞー:パパ、これなんですか?かんぴょうみたいでちね。

パパ:かんぴょうじゃないよ〜(笑)ガムだよ。


たいぞー:ちと、味見してみようかな。どれどれ。


たいぞー:美味しい〜


たいぞー;パパ、くらさい、それ僕にくらさい
      僕ね、立てるんでちよ。
      ずっとできなかったけど、おいちい物のためなら!!
      がんばるでち〜!!


よし、届いた〜


まだソファやベットに上ったり、ジャンプしたりはできないけど、足で立つようにはなりました!
腰にあまりよくないから、なるべくさせないようにはしてるけど、足が少し強くなったんだなぁぁなんて
実感。
| たいぞー | 成長 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/47
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ