blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 術後 | main | GW突入 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
熱い視線

ずっとアンテナ君はかわいそうなので、私と一緒の時はアンテナをはずしています。

今日は凄く天気がよく、昼間はぽかぽか陽気。

そして、たいぞーは日向ぼっこ。

何かたそがれてる?



ジッー。


10分後。
まだ、ジッー。


そっか、お外に行きたいのね。
先生は泥んこにならなければOKって言ってたけど、ママは何とな〜く菌が入ったりしたら嫌だから、もう少し我慢してね。


それにしてもたいたん、大きくなったね。


このベット、たいぞーを迎え時に買ったベット。
うちに来た時はこんなに小さかったのにね。



って、ママがしんみりしてたら、寝てるじゃない(笑)


早くお散歩できるようになるといいね♪

| たいぞー | 未分類 | 21:25 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞーママ、こんにちは♪
元気なたいぞーくんが見れて嬉しいです♪
たいぞーくん早くお外で遊べるようになると良いですね☆
更新楽しみにしてます!
たいぞーくん頑張れぇ〜!!
| ブービィーmama | 2009/04/28 11:59 AM |
たいぞーくん、元気になったかな??
去勢って、ホントかなり勇気が必要ですよね…

とりあえずうちは私が年柄年中家にいるので、様子を見ながら考えて行こうと思ってます。

でも勇気がないよ〜(>_<)

たいぞーくん、早く元気になってお散歩に行けると良いね!!
| しろママ | 2009/04/28 12:37 PM |
たいぞ〜くんも寝床からはみ出るくらいに成長したのね(すくすく)

お日様浴びて気持ちい〜ね どんどん回復して外にでるの楽しみだね もうちょっとだぞっ
| sato | 2009/04/28 8:17 PM |
→☆ブービィーmama
こんにちは〜♪たいぞーふっかぁぁぁつしましたよ(笑)たいぞー、お外がまた怖くなっちゃったりして〜なんて思っています。

たいぞーままも、ブービーちゃんの成長を、とっても楽しみにしてます☆
| たいぞーママ | 2009/04/28 9:19 PM |
→☆しろママさん
お陰様で、元気になって相変わらずワンパクです!

去勢..かなり勇気がいりましたよ。状況をみつつでいいかもしれないですね。うちはマーキングも始まってなかったし、病気の事も考え早いうちにと思ってしました。ヒート中の女の子と会うと発情してしまう心配もあったし。
でも・・やっぱり去勢しなくていいなら、しないほうがいいとは思います。手術当日まで悩みましたからね〜。

| たいぞーママ | 2009/04/28 9:46 PM |
→☆satoさん
知らない間に成長してるもんですね。あんなに大きかったベットもキャリーバックもいまや、小さい(笑)
醍醐くんも少しずつ大きくなってきましたね♪
| たいぞーママ | 2009/04/28 9:54 PM |


明日行くからね〜☆彡
| 妹 | 2009/04/29 10:20 AM |
→☆妹
たいたんを面倒みててね。よろしくです♪
| たいぞーママ | 2009/04/29 2:18 PM |
たいぞ〜くん、完全復活☆おめでとうございます!!
いやぁぁ。おっきくなりましたねー☆
嬉しくなっちゃう!
ひなたぼっこも気持ち良さそう。やっぱり我が家がいちばん!ってかんじの顔ですね〜♪♪
| とんママ | 2009/04/29 10:44 PM |
ほんと会わない間に大きくなったね。
この昼寝顔、超癒される〜。

| ムウムウ | 2009/04/30 2:49 PM |
→☆とんママさん
こんにちは〜〜!とんママさ〜ん!とんちゃんも元気そうで何よりです!!ブログ早速笑わせてもらっちゃいまいた(笑)
たいたん、いつまでも小さいと思っていたのに、こうしてみると大きくなったんだなぁと実感しています。最近見た目は変わってないけれど、体重は増えました〜。
| たいぞーママ | 2009/05/01 1:37 PM |
→☆ムウムウ
大きくなったよね。今手術後でお風呂に入れない&抜け毛でちょっと凄いことになってるよ(笑)
人が大好きで、人がくると興奮しまくり、全くコマンドが聞かなくなります(笑)イイコでなくなっちゃうの。
| たいぞーママ | 2009/05/01 1:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/44
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ