blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< おかえりなさい | main | 熱い視線 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
術後

たいぞーさんから、皆様へご挨拶です。

僕、帰ってきまちた。心配してくだってありがとうございました
僕の大事な所にテープが張られていて、まだちょっと違和感があるけど、元気です!!
そして、、、ママは、、、僕にさっそくピンクのキャミソール(イチゴ柄)を着せようとしています。。
やめさせてください。。                たいぞーより




ママ:「ごめん、ごめん。でもワンコの服も人と同じで女の子の方がかわいいの多いんだもん」

たいぞー:「嫌だよ。僕、うちのベランダにあるみたいなこのアンテナだって凄く嫌なのに!」


確かに邪魔だよね。あちこちにぶつかっては、へっ???って反応しています。


手術が怖かったのか、昨日寂しすぎたのか、今日は甘えん坊炸裂のたいぞー。

大好きなパパの部屋の前でじっーとお座り。

ママ:「たいたん、パパ、今日も仕事でいないのよ」
たいぞー;「じゃぁ、ママでいいでちよ。隣にいてください〜。隣にいきたい〜


私がそばにいても、触っていないと得意の「キューン、クゥーン攻撃」。
今日は昼も一人では寝てくれませんでした。。
必ず私の膝の上か、私の隣。参ったナァ。

たいぞー:「ママ、どこも行かないでくだちゃい。」


ママ:「いかないよ。安心して」

たいぞー:「本当でち・・・か・・・。眠いんでちゅけど、、ママがどこか行きそうで、寝れないでち。。」


ママ:「大丈夫よ。ってか凄い目(笑)安心して寝なさいね。」

たいぞー:「・・・」オチタ(笑)


今日は思う存分甘えさせてあげようと思います。
5月5日の男の子の日、抜糸です。
ケーキ、食べようね♪

| たいぞー | 病院 | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | pookmark |
コメント
とろ〜んとしてた目はすっかり治りましたねぇ〜♪
よかったぁ〜!!!

メールの返事ありがとうございましたww

今日から私は3連休なのでいっぱい福と遊ぼうと思いまーーーす☆
| 福ママ | 2009/04/27 2:01 PM |
やっぱり!いない間の仇とられましたね〜
たいぞ〜思いっきり甘えてたくさん×2抱っこだっこしてもらうんだよ〜
ママさんこんな甘えっ子たいちゃんもかなりかわいい〜でしょ 安心した顔してるもん
| sato | 2009/04/27 8:05 PM |
→☆福ママさん
手術したの?ってくらい元気ですよ。

私も福ママさんに聞きたいこととか沢山あるので、あのメールいいですね♪
こちらからもメールさせていただきますね。

福ちゃんのかわいい姿楽しみにしていま〜す♪
| たいぞーママ | 2009/04/27 9:24 PM |
→☆satoさん
かなりかわいいです(笑)
もう〜とかいいながら、ママがベタベタです・・・。ダメですね、子離れなんて出来そうにありません(笑)
| たいぞーママ | 2009/04/27 9:25 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/43
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ