blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< 状況2 | main | 術後 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おかえりなさい

たいぞーを家に連れて帰ってきました。
無事帰ってこれるよう心配してコメントを下さった皆様、ありがとうございます。

朝から携帯で更新で写真をUPできなかったので、写真を載せて今日1日の記録です。

いつもと同じ朝。
相変わらず寝ぼすけたん。

ママ:「たいたん、起きよ」





朝からご飯も水も抜いて病院へ。
病院大好きたいぞーは、へっちゃら顔。


でもパパ・ママと離れてからのたいぞーは、ションボリで、ずっと下を向いて座ってたそうです。
寂しかったよね。

何かあったら連絡が入る事になっていたので、手術の終わる時間まで、携帯がならないことを祈っていました。

そして、病院に連絡する時間。

「手術は無事終わりましたよ。」
その言葉にホッとしたのも、つかの間

「麻酔醒めていますが、ちょっとボゥーっとしてて」

麻酔をしたのでボゥーっとするのは当たり前ですが、ちょっと麻酔の切れが悪いとの事。

「入院するかどうかは、来てからきめてください」

言われた時間にお迎えにいくと、、歩くこともできない小さなたいぞーがいました。

痛いのも寂しいのも、ずっと我慢してたたいぞー。

麻酔でもうろうとする中、大好きなパパに一生懸命近づこうとするたいぞーを見て、連れて帰ることにしました。

麻酔でもうろうとするたいぞーです。目が開かない・・。


そしてアンテナ君になったたいぞー。


痛いのか、あまりお座りしたがりません。お座りをしても右足を大きく開いています。

そして、今たいぞーはママの腕の中でグッスリ寝ています。


嘔吐したり、急変したらすぐに病院につれていくことになっています。

少しのどがおかしいのか、おかしな咳(たんがからんでいるような)が始まり、呼吸がしずらいのか
口を開ける事のないたいぞーが、くちを開けています。。

大丈夫かな。。。
今夜は寝れそうにありません。

たいぞー、痛いよね。つらいよね。
それでも吠える事もせず、じっとパパとママのそばにいてくれるたいぞー。
ごめんね。
本当にごめんね。

これから一杯一杯、今まで以上の愛情で守って生きたいと想います。

最後までよんでくださって、ありがとうございました。


| たいぞー | 病院 | 21:21 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | pookmark |
コメント
おおっ!タイゾー帰ってきたんだ。

とりあえず手術成功おめでとう。

明日には元気になるといいね。

(夕方のコメントname入れ忘れた…)
| Ken | 2009/04/25 10:27 PM |
→☆Kenちゃん
帰ってきたよ〜。まだまだ気は抜けないけど、手術は成功したから一安心。
夕方のコメ誰かなぁと思いながら返信したら、パパがKenちゃんじゃない?なんて言ってた。すごーい、パパ(笑)
| たいぞーママ | 2009/04/25 10:35 PM |
たいぞー君おかえり〜! 無事戻ってきて良かった
今日は一日パパママと家で安静ですね
たっぷり甘えさせてあげてください、ほんとうに良かった。
| SONOママ | 2009/04/26 9:52 AM |
→☆SONOママさん
タイゾーが帰ってきました!!変な咳はまだ少しでますが、明日まで少し様子をみようかと思っています。そして麻酔もすっかり切れて、とっても元気みたい。昨日はとっても寂しかったからか、今日はすっごい甘えんぼちゃんです。
本当によかった。
ありがとうございました。
| たいぞーママ | 2009/04/26 12:46 PM |
たいぞ〜お帰り〜 オーバーオールめちゃ似合うな〜
安心した顔してるね!! やっぱり我家が一番だよね

パパさん・ママさんよかったですね
エリザベスが取れるまでの我慢です 抱っこ×2たくさんして一緒にいられなかった分甘やかしてもいいかも(にこっ)
| sato | 2009/04/26 3:26 PM |
たいぞーくん、ママさんパパさん、本当にお疲れ様でした。
きっと昨日の夜は心配で眠れなかったでしょうね。
今頃たいぞーくんはしっかり目覚めてるかな?
本当に無事で良かったですね。
今は傷が痛くてしょんぼりしてるかもしれませんが、1週間もすれば傷口はきれいになるし、だいぶ元気になると思います。
早く一緒に走り回れるようになるといいですね☆
| くるりママ | 2009/04/26 5:44 PM |
たいぞーくんも手術したんですね。
実は偶然mimoも昨日不妊手術で今日帰ってきたばかりです。
その子のためだと思っていても、手術はやっぱり心配だし、かわいそうだし、痛々しいし・・・
(>・<)
でもお互い無事終了して良かったですね〜・・・!
| mimoまま | 2009/04/26 8:09 PM |
→☆satoさん
帰ってきました〜!オーバーオールは、あのブルドック、ジェームズくん風に(笑)
本当よかったです。心配していただいてありがとうございました!!
あとは抜糸を待つのみです!
| たいぞーママ | 2009/04/26 8:40 PM |
→☆くるりママさん
心配していただいてありがとうござます。昨夜は全く寝れませんでした。。でも今日はすっかり麻酔も抜け、いつも通りとはいかないけれど、甘えん坊炸裂たいぞーが戻ってきました。
くるりちゃんも元気になったみたいで、本当によかったです。
お互い、これからのBUHIライフ、一杯一杯楽しみましょうね♪
| たいぞーママ | 2009/04/26 8:44 PM |
→☆mimoままさん
mimoちゃんも避妊手術だったんですね!偶然。本当お互い無事終了してくれて何よりです。うちはGW中に抜糸です。mimoちゃんは溶ける糸かなぁ?
| たいぞーママ | 2009/04/26 8:55 PM |
たいぞーくん、がんばったね!
そしてママさんも・・・お疲れ様です。無事終わって本当によかった^^
ゆーっくり休んで、早く元気いっぱいのたいぞーくんになってね☆
ツナは去勢した3日後から3日間くらい、タマタマがパンパンに腫れてしまって、すっごく慌てました><;でも術後だと普通にある事だそうで・・・。たいちゃんも、もしなっても大丈夫だからね!
| pen | 2009/04/26 10:06 PM |
たいぞーママ、こんばんわ★
風邪をひいてしまいしばらくブログを拝見できなかったんですけど、たいぞーくん無事に手術終わって良かったです♪
本当によかったです★
たいぞーくんの顔を見るとたいぞーママの気持ちが良く分かります。
ブービィーも小さいから。。。
私も少し考えているんですけど、papaちゃんは、たいぞーパパと同じ考えみたいなんですけど。

何歳ぐらいまでにしたらいんですかね?
たいぞーママ、いろいろアドバイスお願いします★

| ブービィーmama | 2009/04/26 10:57 PM |
→☆penさん
帰ってきました〜。
無事終わりました。
タマタマが!?え〜、腫れたら、ちょっと焦ります(笑)とったはずが、戻ってきた!!って(笑)
5日抜糸なので、抜糸完了してから夕方でかけようかと思っていますが、抜糸後って安静にしなくてもいいですかね?
早くまたツナくんに会いたいママなのです。
| たいぞーママ | 2009/04/27 12:28 AM |
→☆ブービィーmama
こんばんわ☆
風邪大丈夫ですか?暖かかったり、寒くなったり、体がついていかないですよね。
去勢は、やっぱり男に目覚める前の方がいいとは思いますよ。タマタマがきちんと降りてくればOKです。うちは2ヶ月くらい前に病院でみてもらったら、まだ降りてきてないから様子見ながらだけど、多分7ヶ月すぎにはって言われて、7ヶ月半でしました。小さいからね、、、心配でしたが、どうにか当日5kgまで増えてくれたので。
するなら早めがいいかなぁと思います。
| たいぞーママ | 2009/04/27 12:32 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/42
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ