blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< お風呂 | main | 状況1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明日

まだまだだと思っていた4月25日が、明日になりました。

明日は、たいぞーの去勢手術です。

手術をする事は凄く悩みました。

私達の都合で、健康なこの子の体にメスを入れる事が本当にいいだろうか。
病気を防いで長生きして欲しいと思って受ける手術が、違う方向にでてしまうかもしれない。。

パパは同じ男として去勢手術には大反対でした。

それに、たいぞーにはもう一つ、体が小さいというリスクが。。
たいぞーの体重をずっと増やしたかったのは、この去勢手術があるからです。

体が小さい事で手術を断られた病院もあります。
今の病院でも、少しでも体重が増えるのが好ましいと言われて来ました。

とっても不安です。
でも、私が決めた事です。

先生を信じるしかありません。
たいぞーを信じるしかありません。

たいぞー、ごめんね。頑張ってくるんだよ。
GW、一杯遊ぼうね。
初めてのケーキも食べよう。



明日無事麻酔から覚めますように。




| たいぞー | 病院 | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |
コメント
びっくりしました!
いろいろ考え悩んで決めた事ですから先生を信じてお任せするしかないですね、我が家でも無事元気で戻ってくることを心からお祈りしています。
今日は何も手につきませんね
| SONOママ | 2009/04/25 8:33 AM |
頑張れたいぞーくん!!!
パパ&ママにシャンプーもしてもらったし元気で戻ってきてね♪

って実はうちも考えてるんですが…。やっぱり旦那が賛成じゃないみたいで…。(深く話が出来ていないんですよね…。)
やっぱりこの月齢になると考えないといけないコトですもんね!

たいぞーくんはちっちゃいけど大丈夫☆
| 福ママ | 2009/04/25 10:06 AM |
→☆SONOママさん
みんなに驚かれます。そして、こんなに大人しいんだし、しなくていいじゃな〜いって皆に言われました。。今たいぞーは頑張ってくれています。家にいてもたいぞーの事ばかり考えてしまうので、パパとこの雨の中銀座で買い物なんぞしてきました。でもやっぱり、、、頭の中はたいぞーで一杯です。
祈っていただき、ありがとうございます。
| たいぞーママ | 2009/04/25 4:46 PM |
→☆福ママさん
本当、色々な思いを込めてシャンプーしました〜。
悩みますよね。。。本当、凄く悩みました。
病気のリスクを減らせるけど、麻酔のリスクはあるし。。
たいぞーパパが決心したのは、、お嫁さんを迎える予定がないので、大人になっていくたいぞーを悶々とさせておくのは可愛そうという、人間らしい理由でした(笑)
どうして去勢をしたいのか、そしてどうして反対なのか。凄く話しました。福ママさんも考えてるなら、パパと深〜く話した方がいいですよ。
お互い大事な大事な一人息子ですからね。
| たいぞーママ | 2009/04/25 4:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/39
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ