blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ☆祝7ヶ月☆ | main | お風呂 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
モテモテ
ビビリなたいぞーは、まだまだワンコに慣れず・・・。
いつも散歩は夜で他のワンコに会う機会も少ないから仕方ない。

そんなたいぞーをつれ、ドックランへ。

とってもかわいい4ヶ月の女の子がいました!
モコちゃんといいます。
ママはモコちゃんがお店にいるときから、知っています(笑)
とっても毛づやのいいフォーンの子。
BUHIとしてのスタイルもよくて、血統のよさが出ている子です。
お店にいるときに何度も見かけ、ある日、お家が決まっていなくなっていました。
が、発見!!

抱っこさせてもらいました。


4ヶ月だからか女の子だからか、とってもやわらか〜い感触。たいぞーとは全く違いました。

そしてこのモコちゃん、たいぞーをすご〜く気に入ってくれちゃったみたいなんです。
たいぞー、モテモテね。
ずっと追いかけられっぱなし。
ビビリなたいぞーは、せっかく女の子が来てくれてるのに、逃げてばっかり。
※早すぎて、写真がどれも追いつきませんでした。。。

モコちゃん:「遊びましょ〜」


 
モコちゃんパパ・ママが曰くには、モコちゃんもビビリで自分からはいつも行かないとの事。
でもたいぞーは始終追いかけられっぱなしで、顔もベロベロ、チューされてました(笑)

途中ちょっとモコちゃん、休憩タ〜イム

たいぞー:「ふぅ〜、疲れた〜」



モコちゃん、給水〜


そしてたいぞーはこの隙に、、、、逃げる(笑)


ずっと追いかけられてたけど、たいぞーの尻尾は上がったままだったから、たいぞーも楽しんでたのね♪モコちゃんが追いかけても追いかけても、吠えることもせず、お兄ちゃんな対応ができたね♪

そうそう、女の子には優しくよ〜。
| たいぞー | お友達 | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | pookmark |
コメント
この子私もお店で見ていました、そしてつい最近ららぽ界隈をお散歩している姿を見て、近所の方の所へ行ったのね〜、と思っていたら
なんと同じマンションでした、きれいな毛色で可愛い女の子ですよね、こんな子に追いかけられたらたいぞー君照れちゃうね
| SONOママ | 2009/04/22 12:02 AM |
→SONOママさん
え〜!!同じマンションですかぁ!いいなぁ。モコちゃん、すっごい柔らか〜いんですよ〜。いいなぁぁぁ。SONOちゃんも顔、ペロペロチューされますよ、きっと(笑)
| たいぞーママ | 2009/04/22 12:07 PM |
たいぞ〜くん 可愛いお友達が出来てよかったね(笑顔あ9
きっと今度会った時は もうちっと距離が縮むといいね GANBAっ!!
| sato | 2009/04/22 9:11 PM |
あぁ!この子私も知ってます!
っていうかショップにいる時に抱っこまでしました^^;
そしてこの前、散歩中に発見しましたー!
SONOくんと同じマンションなんだ・・・てことはうちからも近いからいっぱい会えるかもー^^
たいちゃん、、、またもや逃げてますね^^;がんばれー!男はガッツだぞーぃ!!

5月5日の夕方にこちらのドッグランに行こうと思ってます!(ご近所BUHIのママにくっついて行こうかと思って・・・♪)
たいぞーママさんももしご都合良ければ^^
| pen | 2009/04/23 9:06 PM |
→☆satoさん
習うより慣れろ!!で、抱っこ要求も無視し、ママも頑張ります(笑)人は大好きなんですけどねぇぇぇ。
| たいぞーママ | 2009/04/23 11:48 PM |
→☆penさn
いきた〜い!!でもたいぞー、2日に抜糸なんです。抜糸後ってすぐ遊べますか?たいぞーの去勢前にツナくんの去勢の話聞こうとしてたんだった〜。抜糸後OKだったら5日一緒させてもらっていたいです☆
| たいぞーママ | 2009/04/23 11:51 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ