blog index

フレブルたいぞーの一歩っぽ

〜かわいい息子の歩みと日々の生活日記〜
<< ホームラン | main | ☆祝7ヶ月☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花見
先々週の土曜(4日)、会社のお友達とお花見に行きました。もちろんWithたいぞーです!!

本当こんな時バギーがあってよかったぁって思います。キャリーバックじゃ、ちょっとね。。。

ママの大の仲良し、Aちゃんと、Eちゃん。
Aちゃんは先日うちにも飲みにきて、たいぞーは会っているし、たいぞーは人好きだから
初対面のEちゃんにも心配なし。
そしてたいぞーは、かわい子ちゃんには目がないママになんて見向きもしないのになぁ。
たいぞーも男だねぇぇぇ。


Aちゃんの膝のうえで遊ばれるたいぞー。


たいぞー「この間のお姉ちゃんだぁ。パパも伊藤美咲に似てるって大絶賛だったよ〜。 
      でも、、、お姉ちゃん、、僕、この格好、ちと恥ずかしいよ。。」


Eちゃんの膝の上でまったり。

たいぞー:「ママ、このお姉ちゃん、きゃわゆくて、僕少し照れましゅ・・・」


途中から、たいぞーはバギーへ。
そしてガールズ飲み会開始〜♪

バギーに入れられたたいぞーは、、、
不満そう。

たいぞー「ママ〜、僕・・・ひま。僕おねえちゃんの所に行きたい」


ガールズトーク炸裂中

たいぞー「はぁ〜つまらない。Eたん、僕を抱っこして・・」


それでも気にせず、お酒が進み

たいぞー「もういいさ〜
      ※Aちゃん撮影写真です。

      すっごい不細工。こんなに顔大きかったっけ・・・?


ごめんね、たいたん。
でもね、ママはこのお友達といる時が、すっごく楽しいのよ。
だから許してね。
たいたんも、Aちゃん、Eちゃんがとっても好きみたいだね。また2人ともうちに遊びにくるから
その時ね。

今年初めての桜。どうですか?

| たいぞー | お友達 | 20:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | pookmark |
コメント
たいぞー顔がかわってきたね〜口元とかとくに★

も〜就職の事で頭いっぱいだよ。どうしよう〜。たまには連絡くれし(;へ;)
| 妹 | 2009/04/15 1:04 AM |
→☆妹へ
ふてくされてる顔が全然違うよね〜。でもまだまだパピー顔よ。
就活かぁ。今回はどうにもしてあげれないよ(笑)
自分の思うように行きなさい。
| たいぞーママ | 2009/04/15 8:01 AM |

さっすが姉さん!ぴしっと決まってる〜(笑い)

ほんとです〜まだまだあどけない顔で可愛い
醍醐がおっさんに見える・・・

おいらも綺麗な姉さん大好き(ハート)
基本的に人類皆おいらの友達ってやつです
| sato | 2009/04/15 7:24 PM |
→☆satoさん
うちの妹、本当妹って感じで、しっかりしなさい!って言いたくなるんですよね。まぁ確かにこの就職氷河期が時代に就活ってのもかわいそうですが。。。

たいぞーの顔、まだまだパピー顔です。でもパピー顔もあと数ヶ月なのでね。醍醐君、全然パピー顔ですよ。4ヶ月ですもんね。
| たいぞーママ | 2009/04/15 10:39 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://maryu-taizo.jugem.jp/trackback/35
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ